部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

星新一の危惧

AQUOSフォンのススメ スマホから書いています。 とうとうケータイを変えました!ぱんがぱんが~ SHARPの、SH-04Hです。カトパンのCMのやつ。 AI(人工知能)|AQUOS ZETA SH-04H|製品ラインアップ|AQUOS:シャープ 結論、これは萌えケータイです。Xpe…

ヒーローの気持ち

旅行記かくの楽しいな~ルンルン。 いつもはひとに気使って、言いたいことも自分の事ばかりも言えないけれど、 ブログだったらいくら自分語りしても怒られないしね。 楽しい・・・。どんどん独りよがりになっていく。 海外旅行に二回も行って、決意したこと…

台湾

台湾旅行記もかくぞ! こっちもすこしづつ加筆修正していきたいと思います。 2016年10月に親友と行きました。 もうこの、親友といっても兄弟に近い。妹だと思ってるし、お姉ちゃんだとも思ってる。 二回も旅行して気づいたのは、人にはやっぱり優しくするべ…

バリ

バリ旅行記です 今日は2016年10月27日。 ちびちび書き進めようと思う。気づいたら加筆されてると思うので、お楽しみに!てへ! 2016年の9月。わたし22歳。親友とバリに行ってきました。 初めての海外旅行。 飛行機に乗っても、まだ海外だ!って気持ちがしな…

ある特別な一週間の備忘録

この記事は備忘録です 10月21日くらいにスマホから書いたやつ、ずっと下書きだったの、これ。加筆修正して完成した備忘録。 過去に自分が随筆したもの読むのって面白いね。 ーーーーーーー みんないろいろありすぎ。 初めてスマホから書いています。ブログは…

やっぱりドラマが好き

マイベストドラマ時効警察 きりやまくぅ~~ん はあ。台湾茶おいしいな。 おっとこんばんは。 優雅なおとなの女なので、ティータイムしています。 うるせえよって。 台湾で買った貴妃蜜香烏龍茶を飲んでいます。はちみつのようなにおいのする烏龍茶なのです…

謝謝!

一週間も書かなかった・・・ この記事の一つ前に更新するはずだった記事がまだ下書き・・・その週、事件が頻発して 書く暇がないのによくもまあこんなに! すんすん 記録したがりなので、なんでも取っておきたくて その時考えてたことも いつか見返すと面白…

悶え悶えて萌えまくってそうろう

萌え漫画 萌えすぎるんだけど意外とみんなライン漫画読んでなくて、語り足りないんですよ。 今日、バカンスまでにやることリストつくったら気を抜く日がなかったので思わず熱を出し(ガチ)、もうろうとしながらうつぶせでブログを書いています。へっぷし。B…

お父さんとお母さんの子である

出生の秘密があるわけではなく、ただただ親の趣味まるっと受け継いでしまったな、と今気づいた、ってこと 親の好きなものの中にかならず私の好きなものある。 たとえば、いまきいているこれ ポップ-アップ 80’s アーティスト: オムニバス,エイス・ワンダー,…

窪田正孝がいればいいっていう話

秋ドラマ面白い 毎年秋のドラマって面白いと思う! たしか、それは偶然オモシロイんじゃなくて、からくりがあった気がするな。 夏のドラマが面白くないからくりは、夏はみんな夜遊びしてて視聴率が悪いから、手を抜いてる?かららしい。そんな話を昔聞いたこ…

毎日、仮装

ハロウィン 毎日仮装してます というのも最近、服をコスプレ感覚で選ぶようになった。 いま私の中で流行ってるのは、「素敵なクールお姉さん(24歳)」のコスプレ。 とがったハイヒールとかはくの。たいてい脚出してかつかつ歩いてるイメージ。 本当は、「…

長澤まさみ

今更なんですけど長澤まさみがね 長澤まさみって、名前を聞きすぎて、長澤まさみゲシュタルト崩壊してる。 「長澤」だけじゃ長澤まさみのこと思い浮かばないし、「まさみ」だけでも以下同文。 長澤まさみは、長澤まさみ。 綾瀬はるかは、「綾瀬」で綾瀬はる…

ビィ~~~~~~~~~~

時効を迎えた事件を趣味で捜査 霧山修一郎です、ったはー。 時効警察の一期、観てます。これで3周目。はぁ^^~~~ おんもしれぇ 小ネタにつぐ小ネタの嵐大荒れで、この監督がよく使う俳優さんたちも大好き。 時効管理課の面々ね。 課長の、眉間に指当てて…

バリコスメ、キてる

きょうはお化粧をバシバシに決める日でした。朝から晩までぴしっと。 それで帰ってきてね、なにげなく顔を触ってみたんだけど、 いつもより、さらさら・・・ 顔のオイ~ルが、すくないな?!?バリコスメのおかげか??!? いつも、いくらファンデーション…

アニメがスペシャル楽しい

君の名は。を観てきました 景色がきれいで感動した。そこは、評判聞いてたしわかってたけどすごかった! 綿半野原の看板を見てあっ四谷やないかーーーーい!!!!って思って感動した。須賀神社やないかーーーい!!!地下鉄の方の駅前やないかーーーーーい…

バリ島 持ってくべきもの🌴メモ

バリ島は最&高でした。持って行ってよかったものを書いておこうと思います。また行きたい。 普通の旅行用の準備(着替えやなんか)のほかに、 折り畳み傘 為替レートがわかるアプリ スリムパックのティッシュ 虫よけウェットティッシュ スマホ防水首から下…

鼻血の原因

さっき、いつぶりかで鼻血が出たんですけど。 ダウトで盛り上がりすぎたのかもしれない。 盛り上がるのも無理ないて!!!!見よこれ!!!!! しょっぱなから期待させてくれるわ・・・それにしても唯川君人気だな~。 ていうか、ほんと高梨の全身スチルい…

身体がしっちゃかめっちゃか

どうにも、もう、なんかね 身体の調子が悪い 大声で言いたいくらい調子悪い 昨日は突発的な下痢になったり(おさまった)、熱っぽくて節々がいたくなり(おさまった) ずっとおなかの辺り(胃かな?違うような)がゴンゴン痛いし、頭もいたい。 さっきは突然…