部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

職業病

手首が。 アルバイターまじリスペクト こないだ面接受かったバイト、初出勤だった。ホールの仕事。初めてのホール。 緊張していたけど、緊張している暇もなく夕方に連れてどんどん忙しくなっていった。あっという間の初日だった。 お店の人も、いろいろ少し…

変わるぞ

このブログを始めてから一年がたっていたことに驚いた 続いたなあ 21はフォーエバーじゃなかった 21歳最後の二日間は厳しかったよお~。反省をここに記すから、よく覚えておいてほしい、これからの私へ 視野が狭いのと気が利かない(女としてKO) それを…

最近読みやすさを意識してるけど

有言実行の時代 「スイッチ 達人×達人」 という番組が好きで、テレビ見てる時にやってたら絶対見ちゃう きょうのは菅田将暉と板尾創路の対談で、面白かった 関西弁のイントネーションがここちよくてずっと聞いてた 有言実行とか、皆まじめすぎる、とか、板尾…

雑誌を買ってcafeで読もう

このブログ、、、微妙に人さま向けに書いてるつもりでいた(人さまっちゅうのは知り合い)のだけど、たまにそれをわすれてハチャメチャなことを書いてしまうので、いつか読まれる日が来るときに恥ずかしい と、思ってたけど まだまだそんな日はこなそうなの…

そろそろ2週間

「 」このあたりに愚痴書いてたけどなんか恥ずかしくなってやめた。 先週末から毎日見続けて来た、capeta、見終わりました。8888 良いアニメだった、終わり方も気持ちがよかった 何回泣いたことか カペタの成長、父ちゃんの葛藤、ノブとカペタの友情(と…

人の人生面白い

人類滅亡計画、 ジ、エクストリーム、スキヤキ みました 感想言うので大いにネタバレします 人類滅亡計画はね、オムニバスでよかった 名残惜しいくらいでちょうどいいね 人類滅亡計画書(字幕版) 発売日: 2014/01/10 メディア: Amazonビデオ この商品を含む…

気づいてきたことをまとめる

人生のなつやすみ ふぉ、まだギリギリ一時前だ バカンス始まってから何週間も過ぎた気がしたけど、まだ十日しかたってなかった なにかなこれ、そう、いま人生のバカンスですよ!! ずっとやりたくて言い訳していたことをちゃんとやっているよ!!! ものも作…

終わりました。たくさん旅します。

就活が終わって気の抜けた私は きがつくと、牧場物語の攻略本を読んでいた。背がやけて、蛍光ペンがいっぱい引いて合って、シャーペンでメモしてある 何回も読んだからと言って、暗記しているわけではない。 このブログで何回も言っている気がするけど、ぼく…