部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドロドロ(怒)

あの人、ライバルではない。ライバルとは好敵手なのであって、嫌いなやつはライバルとは言わん。 敵、ただの。 敵がいるから私はムカついて負けたくなくて、やる。 けど、ほんとーーーに納得が行かない、こんなに怒りにとらわれてしまうこともなかなかない。…

解散のカウントダウン

あーあ ついに解散の日が近づいて参りました。 この三連休ずっとルームメート()と一緒にいた。土曜日は夕方まで片付けして、日曜は片付けして昼御飯食べに行ってまた片付けして、月曜日はずーっと片付けして夕方にご飯食べに出て、片付けして、いま。 9月は…

階段を上る前、踊り場で

9月の終わりの金曜日。雨がサーって降ってる。私はお腹がモーれつにいたい。なぜなら生理だから。こんなにいたいことなかった。血も足りない、足がふらつく、手にちからが入らない。 ぐあいがわるいのでとりあえずしごとはやめた。散歩してやる、 新しい部…

🍦

いつもこのブログの書き出しに迷って、なかなかかきはじめられないことがある。 パッと一言目が浮かぶと、その先がすらすら出てくる。 親指を動かして言葉を変換しながら打つのと、ペンをもって次から次へ文字を書くのとでは使う筋肉が違うから、きっと思い…

ラッキーがすぎるちゃん

「運が良いって思い込んでるやつが運が良いやつなんだよ」ってどっかで聞いたなぁ。 それ、わたしのことですか? 書類にサインもらうために、実家に帰った(往①)が、書類に不備があり、郵送でやり直すと締め切りに間に合わないので作り直しに東京に戻る(復①)…

白熱ハイウェイ、美女木ICを通過

今日は長めです ドライブ、討論 帰省してて、東京まで送ってくれるというので、車の中で二人でしゃべった。 お父さんとこんなに会話が弾んだのは、大人になったあかしだなと思う。自分の意見が言えるようになった。 父、正直者であるから、 「お前らを育てる…

私は整形美人を読み終わりました

みためについて こちらの漫画です。 私は整形美人 - 001 | XOY https://xoy.webtoons.com/ja/drama/seikei-bijinn/001/viewer?title_no=1146&episode_no=1 完結してるのでおもいのままにイッキ読みしてください!!!! 後半にネタバレあり感想を書きますの…

ベイビードライバー観ちゃった

B-A-B-Y、ベイビーだ ベイビー・ドライバー (字幕版) 発売日: 2017/11/10 メディア: Prime Video この商品を含むブログ (1件) を見る 後半はネタバレありありの正直な感想をかくので、まだ見てない人は読まないでください 後半です 「デボラの歌は一曲しかな…

今週のお楽しみ袋 vol.4

回顧録・夏 去年のこの時期ってちょうど、夏鬱をなおせなくて病んでたなぁ、ってふと思い出した。 やればやったぶんの結果が帰ってくるので、勉強と同じで面白い。 仕事が面白いと感じています。こんな風に思えるなんてな。 仕事と結婚のネオ まだまだ関係な…

夏の始まりはギター

ギターを買いました ギターがほしいなとずぅっと思い続けて ついに買いました!ボーナスで! ※この記事、寝かせに寝かせすぎて、もう2ヶ月。 あたい働いて良かったなっておもったょ。欲しいものは絶対てに入れる➡️わたしってば夢を叶えられる➡️自信がつく の…

ペンギン・ハイウェイを観ました

ネタバレありです というか、ネタバレとかじゃないけど、ド正直な感想を書くので、これから見るつもりのかたは読まない方がいいかも... 後半です サイッテー!っておもうことがあった。 説明をします。 後ろで観てたお客さんが。。こんなん、不可抗力なんだ…

これかいたの、2ヶ月前なんだけど、良いこと言ってるな

2018/7/12 なんだかせーいっぱいになっちゃったよ 比較的うまく言ってる方で、正直いうとなんならできてる方なんだよ。けど、止まってんだよ、停滞してもーてる。 頑張りたいんだよ~~ーーーもっと努力したい、努力しきりたい。 なにを? 勇気を出そうって…

今にくさびをうってここから

ひさびさに、よふかしらしい夜更かし。 と、久々にパソコンからの投稿です。 ユーチューバーでいう【雑談】な記事を書こうと思います。 ここ最近 引っ越しの準備をしています。引っ越しも何回目だ、 上京してきたときのことを含めると、 1、上京 2、寮から…

夏休みえちぜん旅行記・3

前回までのあらすじ 1日目の寺社仏閣ゴーン雨しとしとからの、2日目は快晴だ!空を飛び!崖に行き!命をさらせぇ! zaijian3.hatenablog.com zaijian3.hatenablog.com 三日目 今日は午後には帰る予定だったので、朝はやめから活動。 無人島へ 水島 といっ…

夏休みえちぜん旅行気・2

前回のあらすじ 恐竜の洗礼をうけ、夕立に誘われて寺社仏閣めぐり、二日目晴れないと福井に来た意味がなくなるねと心配しながら就寝...。 zaijian3.hatenablog.com 二日目 うおおお!!!!快晴!!!晴れ晴れユカイ!!! 秋の澄んだ空気ってわかりますか?…

夏休みえちぜん旅行記・1

夏の恒例行事 今年は北陸は福井へ、withちゃん、二泊三日の旅。 今回の旅行は目的があって ①ジップライン体験 ②自然に放り出されたい これ。 ということで今回の旅のしおりは 一日目 福井駅➡️黒龍神社➡️永平寺➡️東尋坊 二日目 ジップライン、アスレチック 三…

好きな服をきること

タイトルはドラマのパロですが内容は関係ないです 空前絶後のイケメンサブカルブーム来てますね。私に。 世間でもそうじゃない? こういう人いない? アロハシャツパッカーンなか白T、クロのテーパードパンツ、サンダル ほら。まわりにいるよ、みてみて わた…

近くて遠くて近い

中秋の名月2018 もう、割と人生もすすんできたから、moumoonを好きになってからの歴史も長くなってきたなぁ もしかして10年近くたったのかしら moumoonすごいなぁ。ずっと進化している やっぱり、それこそ会う回数じゃないけど昔の曲の方がたくさん聞いてる…