部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春、digる

古本市を堪能しました トモダチに会いに神保町に行ったらたまたま古本市をやっていて、3時間ぐらいディグった。 好きなもののことだけを考えて、好きな人と面白い話をする時間、なかなか幸福度高かった。 ずっと読んでみたかった昔のOliveを手に入れたよ!…

ピューろくvol.9

「私そろそろピューロランドに行って確かめなきゃいけないことがあるのではないか」と天啓があったので、 きました!実に2年ぶり。 いい天気だぜ〜 グリーティング、ポチャッコ整理券を手に入れたかったが…配布開始30秒くらいで売り切れた。覚悟はしてたけど…

半年働きましたって言おうと思ったのに一年経っちゃった

八月半ば そろそろ働き始めて半年になる。 ここで一区切りなにか書いておかなきゃと思い、筆をとりました。 「営業みたいなことじゃなくて、じぶんごとぶつかるなら、私でも、かろうじてやってみれるんじゃないか」と、すがる気持ちで就職した介護の仕事。 …

最近見たもの

殻 をみました 宇宙ちゃんが出演している舞台。勇気を出して、パオちゃんを誘ってみた。 あらすじの限りでは青春群像劇かとばかり思っていたけど、全く違った…ある意味ではそうかもしれんが。 正直思い出したくない。辛い。バッドエンドは嫌いだ。こんなにも…

初めてのひとり鎌倉

デートで幾度となく来た鎌倉。 奇跡の連休がとれ「何もしないのはもったいない」病が発病したので、泊まりがけで来ちゃった。 一人旅したいなぁと常々思ってたけど、こうも早く簡単に、実現するとは思っていなかった。 大人っていいなぁ。休日に宿題もないし…