部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

覚悟

覚悟なく好きになると自分も相手も傷つけるってパイセンが言ってました わたしはだいたいみさかいなく人のこと好きになるので、覚悟とかはいままでゼロだったしかんがえたこともなかったけど あー。まーそーだよね。何回おんなじことやらかしてんだか。 でも…

古今東西新入社員ゲーム

あんなことこんなこと まおさんが亡くなった、電車でしって、涙が止まらなくなって、それきっかけで家につくまでいろいろ思い出して泣いた。 家についてもルームメートがいて安心してなのか泣いた わんわん泣いた すげえ久しぶりに感動以外のことで泣いた 昨…

ハッピー

週末。学生の演劇を初めてみた。うまいとかはよくわからなかったけど、すごく面白かった。女優さんの表情に引き込まれた。 給料前で貧乏なのでカンパできなかったけどお金を払わないであれだけすごい体験できるって、なかなか捨てたもんじゃないなと思います…

あなたがいいと言ったから

6/9 昔はさ、良いことがあったら絶対悪いことが起きて↗↘悪いことが起きたら絶対良いことが起こる↘↗っていう波を信じてたわけ。二項対立でしかものごとをかんがえられなかった。白黒はっきりさせたかった。 だけど大学時代のおかげで、そうでもねーな、失敗は…

諸行無常すぎる

6/9 今週は短かったっす。さすがの適応力 じゃなくて スイマーやばない。どうする。私眠らせてたんだけどファンシーショップまとめみたいな記事書いてて、好きすぎてまとまりきらなくてまだかきおわってないんすわ。 スイマー30周年のも好きすぎて愛止まらな…