部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎのコーナー

ねぇ すごい感動的なスペクタクル真面目ブログ書こうとしてたんだが、永遠に書き終わらないもういっぱいいっぱいやめよ真面目なのは仕事の時だけでいいんだが 言うてめちゃくちゃ真面目に反省してるnote(毎日投稿してるすごい) 町の|note 久しぶりにフワ…

ていうか「部屋がきれい」ってタイトルなんなん?

ブログのタイトルって 「〇〇日記」 とか 「〇〇ブログ」 とか ブログとしての意識を持って生きてるものばかりなのに、 わたしのブログのタイトル 「部屋がきれい」 って、言われてもなんのこっちゃわからんよなぁ ※ちなみに写経記録を細々とつけているブロ…

拝啓 閻魔大王様へ レーザー脱毛地獄だけは勘弁してください

最後の脱毛から、機を逸し続けて8ヶ月。平日に行ける日がなくてやっと巡ったこのチャンス。お金払ってるんだから行かなきゃ…ひとはお金を払った時点で満足してしまうらしい。サービスを受けたり物を受け取ったりしなくても。なんてこった、人間は不合理だ。 …

好きな人に会うんだから何かを頑張りたいの巻

パオちゃんに会う… 2ヶ月ぶりに会う… 結局毎日パオたんのこと考えてたな。落ち込んでる日も元気な日も。 会うまでの数日を、ものすごく長く感じる。今週会えたとてその次はいつ会えるんだろうか、会う日は後悔のない1日を過ごせるんだろうか、逆に不安になっ…

夢はあるのかこのやろう

2020年3月、自分の「強み」を探していた。退職交渉が難航していて、毎日精神的にボコボコだったからせめて、せめてなにかないものかと。 考えを巡らせてもパッと出てこなくて、そのたびに自信を失う、というのを繰り返していた。 「ずーっと『じぶんはなにも…

病気でした

長かった4月 会えないことに囚われすぎてないか…会えないからって、会えてる人たちを憎んだりするの、無駄だ…目に入ったものを無視するなんてできないけど… それに、会えたからってこのストレスが解決するのか。一瞬だけ会えてもまたこの塔の中生活に戻るん…

トッケビを見る前と後で人生が変わります

ある日の山紫米のラインにて アマプラのおすすめに出てきたトッケビ なんだかいろんなところでよく聞くトッケビ 全然なんの話かわからないトッケビ 人生損するトッケビ トッケビってなんなのよ!?!???! ということで後半にネタバレあり感想を書きます…