部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グレーの時代が来た

SINGをみました 映画を見たので感想を書きます。率直な感想を書きます。ネタがポロするかもしれないので、今すぐ目をつぶって!!!!文字を感じ取って!! 元気が出て来るので、いま元気がないひとは元気出して見に行ってほしい、切に願う、日常がシアター…

円高の人生シーズン10

きゃりーぱみゅぱみゅがかっこいい 今日はあの色がやばいことで話題のおしゅし喫茶に行ってきました。それはさておき(別で記事にしたいと思います) はやめに解散したので、都心にいるし服でも久しぶりに買おうかなとジーユー行ったんです。 ぜんぜんときめ…

メモ的・趣味できました

趣味できつつあります 半熟の趣味一覧 野球観戦 バレー観戦 囲碁 声優さん 完熟の趣味 雑貨屋にとびこむ 古着屋で心行くまで漁る ピュ―ロランド ブログ 好きな音楽みつける なにかを猛烈に収集する 原付でカラオケ Kpop・地下アイドルをナナメから応援 半熟…

萌え論終章—生きる目的

絶ピュ 「私たちは(軽率な仲間意識)絶対にピューロランドに行くべき」略して「絶ピュ」です。 子どもの頃に行ったのは一度だけ、大人になってからの方がはるかに行ってる。年パス購入を本気で悩む。 ピューロランドの魅力はふれあいの一言に尽きる。 2大ふ…

菩薩への道

嫌なやつとは付き合わなくていい 八方美人をやめろ これが、世間の、楽になる秘訣ですが、私としてはやはり、やはり違和感でした。 きらいなやつでもいっしょにいて楽しい瞬間も、メリット(あー言った)もあるわけです ちょっともったいないと思う、見切り…

カルテット終わっちゃった助けて

助けて 助けてくれ・・・じたばた、一定の時間じたばたしてツイートして気持ちをおさめた次第です。 カルテットの最終回見ました。近年久方ぶりに全部まじめにそして楽しみに観ていたドラマだった。台詞暗記したい好き、一人でカルテットオフ会してる。あれ…

大卒したときの気持ち

2017ねん3/20大学を卒業した。卒業できた。底辺の成績で留年をさまよい、救出してもらった。 さよならもありがとうも言い過ぎて飽きた。 大学を卒業したら涙が出て仕方のないことだろうと思ってたけど、一番泣いたのって小学校の卒業式かもしれない。あのと…

ちがいのわかるおとな

だれが孤独死を悪いものだと決めたんだ?! カルテット9話を観ました。ぼろぼろ泣いてしまった。苦しかった。まきさんの気持ちが染みてきて、苦しくなってしまった。 ありすちゃんが急にくびになったのは何かの伏線なのか、ただ最終回には邪魔だから捨てられ…

近況

最近、イラッとしてしまう まえまではそんなことなくてただ、しても、消してたんだけど、まあ良いやと思えなくて困る とくに、緩衝材のない言葉を使う人、断言する人、ぶっきらぼうに聞こえて「私のことなんだと思ってんの?!」と問いたくなってしまう。 眠…