部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遠足前症候群

次の日に楽しみなことがあると眠れない、いつも。 準備を前日の夜に始める悪い癖が、わくわくが加わることで悪化してしまう。 あしたは卒業旅行第3弾、ディズニーランドです。近くのホテルとって、最大限遊びます。次の日も周辺で遊ぶ。 第1,2弾はバリと…

お前は低反発枕か

超絶怒涛のブックオフ3時間立ち読みを終えて 今日の予定が一日の半分も使わないうちに終わってしまった。 暇を持て余した人間のいくところはブックオフと決まっているので、引き寄せられるようにスッと入ってきた。 好きな漫画の続きがあったので立ち読みし…

我(々)はブルーハーツをよく知らない

ローリング☆ガールズを観ました capetaぶりに、流し観できず真剣に観て、泣きとおしたアニメです。 ローリング☆ガールズ 1 [Blu-ray] 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2015/03/18 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (6件) を見る あらすじ …

ダウトが、好きだ――――!

すっかり出戻ってきました すっきりした日記を書いたところで、萌え萌えダウトプレイ日記も書きます。 今日はダウトオフィス篇⑦を途中までと、バレンタインイベントの狼男ダウトもしました。 飽きてきたと思いきや戻ってこさせる引力がすごいよな~。 ※プレ…

朝食はティファニーぐらいがいい

今週のお題「朝ごはん」 朝ごはんが一日の気分をきめる 朝、いつもより早く起きられたので、朝ごはんを食べてから出かけることにした。 6時半に起き、7時15分に家を出る予定。支度をするじかんをいれても、ご飯を食べる時間は十分にあった(早食いなので) …

バレンタインダウトの季節

ダウト再再燃 こんばんは。きょうはとっても頑張った。買い出し、メール、シフトだした、連絡した、服を売った、レジュメ作成にとりかかった ダウトもはかどりました バレンタインイベント なんかタイトルマンネリしてない?去年もこういうタイトルじゃなか…

ピュアピュア系

柏木さん!!!柏木さん!!! もぅぅ。。。。気になりすぎてライン漫画先読みの先読みの先読みまでしちゃったよ。 完結してるんだね。 買おうかなぁ~。一からよみたいなぁ。 前にも紹介しましたが「となりの柏木さん」最高なんすよ。お金ができたら買う。…

幸せの定義はあした考える

いまなんだかしあわせだなあと思っている。今の自分にとってこの生活が一番幸せなのかもしれない だいたいいつでも「今が幸せだなあ」って思ってるんだけど。昔も楽しかったんだろうけど、今もしあわせ。 今日みたいな、たとえば午前中で帰ってきて、ずっと…

布団に埋もれる

1時半には寝る。いま18分 今日は、日記を書きます。 久しぶりにダウトを開きました しばらくやってなくて、冷めてきたダウト、暇すぎて開いてしまった すごくいろんなイベントやってたみたいで、浦島状態に・・・ 溜ってたチケットを全部使って、オフィス…

サンシャイン斎藤の余波

サンシャイン斉藤、まだハマってる。セクシー所長何回見ても面白い。 Huluで、その部分だけ繰り返してみてる。 冬休み最後の日、夜中映画三本ぶっ通しで見ました。 舞妓Haaaan!!! ALWAYS3丁目の夕陽’64 ラブ&ピース 舞妓Haaan!!! なぜ今まで見なかったんだ…

正月恒例行事

手がかじかんでいる 明けましておめでとうございます。今年もこのブログに、二度目の年越しを記録できていることに感動している。続けられますように。はてなブログ、ストレスがない! 年末年始は穏やかでした。去年とは比べ物にならない。更新したかったけ…