部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気疲れ

きっつ、しんど、 なんかわかんないけど、すごく疲労を感じる 失恋してた なんか泣きたい気持ちなんだけど全然涙出てこない 気疲れかな、、、。気を許せる人といたのにこんなに気疲れしてるのなんなんだろう アイデンティティがぐらぐらして、家族に会いたく…

またこんにちは

まいっかでどうにもならないときにも死のうとしないために、給料日に、先一か月の計画を立てています これでプチうつになって、最終的には、なんとかなるでしょ♡と思って鬱から回復する ああこないだ余裕ぶっこいてお菓子買わなきゃよかったなあ、、、(笑) …

父さんへの反抗

ライブの時おしゃれするのって、非日常用のユニフォームに着替えたいからだと思う。 服のとおりの人間になるから、ということは服を変えれば合った気分になれる 旅行に行くのだって、地元の人にとっては何オシャレしてんだって思うけど。旅行に行く側は服装…

ネイル・アドベンチャー

手先器用そうっていわれるけどその実全く器用ではない 明日のために、明日しかできないことをしようと思ってマニキュアを塗ってたけど準備不足と不器用さで5時間くらい塗ったり取ったりしてた。疲れた。 そういうとこ多い 見た目でだませてる だから、ギャッ…

楽しいと楽しみ・m

進学校育ちとしては、実はお勉強がすきっちゅうか、ノート作るのが好きで、書く必要のないことも書いちゃう 書くのが好きなんだなあ。指の腹が圧しすぎて跡が消えなくても、どんなときも、迷い捜し続けないけど、ほんと書くのが好き 筆記試験の解説聞いて、…

一生一緒にいるもの

おかあさーーーーーーーーーーん。。。 お母さん、、、、。お母さん お母さん(いなくてうらやましすぎて死にたい)コンプレックスは、もう無いけど、お母さんいいな~うらやましいな~とやっぱり思う。だからって、お前らお母さん大事にしろよ!!!死ねと…

その話題からその話題へいく

料理好きだな~ 本当にめんどくさがりで、ものぐさなのに料理するのは好き たちっぱで、色々扉ばたんばたんやってるのはたのしい 料理している瞬間は他のことが頭から追い出されるから好き!! 没頭できるからさ 作業ゲーしてるときは他のこと考えちゃうから…

チョコレート

今週のお題「バレンタインデー」 おお、すごい 初めてお題制度を使ってみる この間伊勢丹のスイーツセレクションに行ってきたよ。友人のおともで www.isetanguide.com すごかった、混んでて苦しくて、、。 でもみんな好きな誰かのために買ってるのかなって考…

ドライビング・メモ

新しい音楽を知ると、聞きたくて聞きたくて眠りたくなくなる(ちなみに、今、それ) 眠くならない 興奮しているのだろうか どうしても眠くても聞きながら寝る 運転中にきくとヤバイアルバム決定版(メモ) シンクロニシティーン/相対性理論 シンクロニシテ…

OKINIIRI

飽きっぽい。それを背負って生きていくしかないんだと、きづいてからいくばくか、たちましたが それでも、とっても好きで、ながねん使ってしまっているもの、あるかなあって、ちょっと考えてみたらいくつかあった ボールペンと、手帳カバーと、 財布 ボール…

きょうときのうの土曜日

チョコレート食べたいな、、。おかにぇないから我慢だ 覚えておきたくないことは記録しない 1年前のことなんて覚えてない、、!!だから嘘書きまくろう 土曜日は朝アニメ見て、なんか食べてブランチ見て、メレンゲも見て、って感じだよ 昔からそう 物心つい…

午後

じぶんが理屈理屈いってばかりでいやだ 理ともいえないかも くつくつくつしてる。 じめじめしてる。晴れろ~ぽ~じてぃぶ、♡ スペシャリスト第3話 鶴田真由はいつもかわいそう 夏菜かわいい…タイプなの まつ毛が長いのと、目の出具合(うまく言えない) 笑…

決意

考えてみたら、1日より前にエントリーは始まってるわけで、 しょうがないから(準備できてないから)1日からエントリーをする、3か月で終わらせんだかんな。 始まるときから終わるイメージ持ってね、って言われたの思い出した。 絶対に6月中に終わらせる…

ばあちゃん

肉じゃがを作ってたら、ばあちゃんとの思い出がいくつかあふれてきた お母さんが、妹産むのに入院してた時、ばあちゃんがご飯作ってくれたんだけど、 いつもは煮物とかばっかりなのに、オムレツを作ってくれたんだ、なかみがいっぱいすぎてふたが閉まってな…

スーツ

スーツを見に行った。 スーツ、持ってはいるのだけど、なんかサイズが合わないものと、パンツは間に合わせで買ったよろよろのしまむ… で。商店街にあるスーツ屋さんに行った。コートからスーツ、パンツスーツも、夏用のスーツも見せてもらった。 猫背とかス…

東京タワー

何したと思う。何したと思う?! お金ないから遊べないと思ったら大間違いだった。 原付で、芝公園までツーリングした。 道は簡単だしまた行っちゃうかもしれない。今度は東京の東の方にも行ってみたい 高い建物目印にしてれば、なんとなくで着くから楽。 高…