部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

一瞬の東京

次の旅行行くまでに一日だけ何にもない日があったのでしっかり予定を入れた。

都会満喫。すぐ来る電車とすぐ伝わるでんぱ、すぐ使える火。文明。

 

お酒を一緒に飲むとたのしいね。お酒弱いからコスパもいいしね。けどオールはしない方がいいね。たった20そこら生きた結果で学んだこと。。。

 

でも、ほんと、いい人ばっかりだよ。いい人って不快じゃない人、快な人

あと慣れとかも、大切

 

先輩には、親しき仲にも礼儀ありだなと思って接するようにしている、最近は

前は仲良きゃなかいいでいいじゃんって思ったけど、

一年の経験って、とっても軽くみられるものじゃない。ものすごい違いを産むんだとしみじみ感じる。だから年上を敬うって当たり前のことなんだろう

 

ともだちはともだち、先輩は先輩!