部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

終わりました。たくさん旅します。

就活が終わって気の抜けた私は

きがつくと、牧場物語の攻略本を読んでいた。背がやけて、蛍光ペンがいっぱい引いて合って、シャーペンでメモしてある

何回も読んだからと言って、暗記しているわけではない。

 

このブログで何回も言っている気がするけど、ぼくものコロステは本当に、本当に面白い

やりがいがあるよ。これこそやりがいだと思う。

やればやるほどたのしいって。

 

どうしてわすれ谷には若者がいないんだろう。むかしはいたのかな。みんなミネラルタウンに流れていっちゃったのか。ミネラルタウンもそーでもないけどね。

 

 

いきものをそだてること 

犬飼いたい

口に出せば叶うって思ってる。実際叶ってるし、これからも多分叶う。

 

 

子供ほしいって思った。

でも子供の人生って結構親の人生でしょう。こんな不安定な家計に子供ポンって登場したら、子供どんだけ苦労するかなって思った 今更な話だけど、ほしいと思ったからって作っちゃいけない 人生だから 犬も同じ 環境を整えてからだ

 

 バディもの、良き

ずっと相棒が欲しいと思ってる バディとか 命を預けられる人!かっこいい

 

 

最近は『熱海の捜査官』『都市伝説の女』『私の嫌いな探偵』を見た。

 

熱海の捜査官面白かった (やっぱりね)

 

熱海の捜査官 DVD-BOX

熱海の捜査官 DVD-BOX

 

 

 

わたしたちこういうの弱い。はまらざるをえない。てか、もう一回見るわ。考える。それにしても今見るとすごい!二階堂ふみ、山﨑賢人、染谷将大、三吉彩花

いつも通りのふせえりとか、岩松了、とか、面白かった 好きなんだわ。

あとねえ~~~萩原聖人がねーーーーすごくかっこよかったの なぜか、キュンだったの

じぶん、声に弱いと思うな。

あへ

 

 

のこり二つは、なんかダメだった 好みじゃなかった キャラがなんかダメだった

 

 

何でも見てみないとわからないもんだな~。でもkぽだと、最初「別にぃ~」なのに何回も見ちゃっていつのまにか好きになってるから、もしかしたら好きになるかもね

 

 

この数週間でまた一段と自分の趣味が分かった わかっちった

 

 

 

 

 

 残りの学生生活

今はいましかできないことをやっていこうということで、やりたいことリストを作っている

 

果たして、働き始めたら死ぬんだろうか。意外と楽しいのだろうか。

さて、そのリストが実現するように、ここに書いておこう

バカンスに南の島に行きたい、そして長めの一人旅がしたい、絵をいっぱいかく、検定を受ける、映画をたくさん見る、本をめちゃ読む、卒論を最高にする

 

 

こうやって書いてみると、たいしたことなくて、意外とこれからもできそうなんだけど。

 

どうしようかな。ね。考え中です