部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

今週のお楽しみ袋vol.5

あれから

一週間近くたつ。

 

次の日はうきうきしてわくわくしてて、

その次の日はしごとだったけど本当になんもてにつかず、電話二時間もしちゃって、電話したら満足度が高すぎてけっこう満たされたのね。

そのつぎは彼も仕事だったからあんまりれんらくとらなくて、私は友達に会いに行ったし。

そのつぎも友達とご飯食べたり、失恋選手が泣きながら泊まりに来たからなぐさめたり

 

そして今日、少しだけ会う

時間で言うと、三時間くらいかなぁ

も~~今日仕事できるかな。

 

好きなのが分かるし、ほんとうに付き合ってるんだ、ってなかなかじーんとする。

 

じーん。

 

好きな人にモテれば問題ない

好きな人が私のこと好きって、こんなに最高なんですか?ビックリしてる

 

白状すると、ずっと「各方面にモテたい」と思っていました。とりあえず人気者になりたい、ちやほやされたい、いろんな人から連絡が来てほしい、と。

 

その気持ちが無くなってしまった。

彼から好かれてれば問題ない。

 

前に彼氏がいたときも、好きな人がいたときにも、「付き合ったらほかの好きな人と遊べなくなるな」とか思ってたんだけど、

 

ぜんぜん、ない、まるで満たされている。

ほんとにほんとに好きなんだな~

 

 

この好きが恋になるのは新しい

好きだった話の続きですが

学生の頃、みんなでご飯にいっても彼が近くの席だと落ち着いて話せて、そばにいると安心してたし、キャラつくらないでいられて楽だった。

ほんとに兄弟みたいでしょう、これ、恋だったのか~。前好きだったときも新しい恋を発見した(あれは萌えの恋だった)

 

「何で好きになったの?」

「一緒にいて落ち着くから」

 

って、これのことです。

 

 

浸透

初め、リミッター解除されてダム崩壊したみたいな、めっちゃ好きで、はちゃめちゃすぎて、嬉しくて苦しくて、

でも日がたつにつれ、だんだん好きがなじんできた。新しい自分も強い気持ちも、ちょっとずつ浸透してる感じ。

いいぞ~