部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

法事があった

法事があった。家族葬なのでこじんまりとしていた。具体的なエピソードは思い出せないけど、明るくて好きなおばちゃんだった。東京に住んでいるなら、連絡してみたら良かった。

これからどんどん、自分より年上の人は死期がせまってる。全然親孝行できてないよ。うーん。顔見たら喧嘩してばっか。

お父さんって自分から話すタイプじゃないんだよなぁ〜、こう言う場でも自分からお酒つぎになんかいかない。そう言うところ私、そっくりだわ。飲み会苦手。いろんな人と話すのなんて無理。お父さんは外にはいかない代わりに家族の方を向いていてくれるから、それは家族としてはいいのかも。いつも優先してくれるから。