部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

自然に帰るというけれど、それはほんとうにそう



飯能でカヌーをこいだ。

 

カヌーこいだことありますか?🛶

三人でのって、あたいは真ん中だったので、もはや居ても居なくてもいい、居たら良いかもしれないポジだったわけだけど、ひじょうに面白かった。

こいだらすすむ、まわる、スピードのってくるとワクワクする、水がピチャピチャする音、船とパドルがガコンガコンて当たる音がたのしい。

 

一時間、湖を端から端までぐる~てした。


f:id:zaijian3:20181208234356j:image

 

 

 

食べ物の話して良いですか?

もうね~、どうせ一口の幸せが刹那だとしても、私は今この瞬間の幸福を大事にしているから、つまり食事は最高にエモい

胃腸が張り裂けるんだろうか。将来。

胃がなくなったら、死ぬのと同じだ。内蔵ひとつもなくしたくない。

 

今日食べたものとひとことめも

フォカッチャ(普通にスーパーで買えるようになって嬉しい、浅野屋のローズマリーフォカッチャが焼いてくうとうまい)、

トマトとチーズののったボロネーゼ(トマトが味がすごい)、

バターソースのハンバーグ(バターソースがしみしみで濃い味がする)、

北欧の輸入チョコレート(甘くておいしい)

りんごジュース(大家さんがくれた)


f:id:zaijian3:20181209064809j:image


f:id:zaijian3:20181209064817j:image


f:id:zaijian3:20181209064835j:image

 

 

なんで、がまんばっかりが美しさなのよ。と思った。

あと、今週すごく長かった。まいにちブログかいてたのもあるんだけどさ、日曜から数えるとまいにち何かしら事件があって大変だったな。濃厚というやつ。人にたくさん会ったな。んで、どんなに落ち込んでも回復できるんだ。回復したあとの落ち込みを想像して辛くなるのはばか、どうせ回復するって思っとけば良いんだ。

 

 

お客さんたちの間で私は「いい人そう」という印象があるのを知った。これは、私のエーギョ人生においては最重要としているものだから、すごく嬉しかった。

 

 

そしてさいごになりますが、やっとこパソコンが復活しました!!!しかし、ヨーグルト事件から全くキーボードは回復していないので相変わらずベタベタ、押しにくい、キーって外せるんだろうか。怖い。直してもらいたい。それか新しいの買う

 

これでnoteもはじめられるかな。

 

わくわく新生活第二章のはじまりです。