部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

いよいよキテる

今日と昨日の境が分からない

 

今日の朝は、、7:20に起きたんだっけ

7:19の電車に乗ったことは覚えてる

 

それで、会社行って、なんだかんだやって、今日は時間がなくてはやくでて、ランチに逃げられなくてお昼抜き。お昼食べてなくても、それわかってても、上司なんも言わない。上司も食べてないからいいのかな。

 

ひさしぶりになんでなんで攻撃された。

これは?これは?これは?え?なんでやってないの?なんでやらないの?なんで?

 

泣きそうになって、また泣いたらだめだとおもって、必死に息止めて、わらってごまかしたりしてたけど。

 

そのあと上司とは別の職員の同行行くために一旦さようならして、

「今日のノルマ、必須だからね」

と言い残して去っていった。

 

うおおおおおおおおおお🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢(すごい吐き気)

 

あんなに燃えてたのに。世の中に必要な職業だと思ってたのにさ。もうなんも意味が見いだせない

売ってる意味もわかんない。

買ってくれた人にはありがとうって思うけど、私のノルマをクリアさせてくれてありがとうにしかおもえない、このひと本当に必要として買ってくれたのかな?タイミング大丈夫だったのかな?

 

業務内容がもう無理、なにをどう励まされても、私にはできないもう。悔しいよ~~。こんな私でもなんとかなると思って就職したのに。

 

悔しいよ~~。悔しいが、毎日気持ち悪いし、笑えないし、泣いてるし、なんなんだろう。なんで毎日なかなきゃいけないんだろう。

 

世の中がいい方に変わってきたから、悪いことはどんどん明るみに出してこれるようになったんじゃないか。

昔じゃこんなことあり得ないよ(つらいからやめたいって思うこと自体が)ってどうせお父さんにそう返される。絶対相談なんかできない。仕事やめること反対してくるひとは、もーむり。やめたいから励まさないでほしい  ただのエゴだけど...

 

 

病院いきたいが諸事情で来月はいるまでは行けない...

 

私の人生10月はラッキーマンスリーなので、期待している。

 

 

お洋服好きな気持ちも取り戻したい。音楽大好きな気持ちも、小説読むの好きな気持ちも。ゼンブゼンブ。

 

やすみ週一でいいから、好きなことしたい。好きなものに触れてたい。

 

どうしたんだろう。

 

 

ーーー

 

いろいろなネット情報を漁ることしかできないが、

とにかく今夜は動機がする、心臓がドゥンドゥンドゥンてしてる。

胃に穴が開くのは無理...