部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

とっとこ大事なことが言えない太郎

 

 

仕事終わりに合流して、スペイン料理のお店に行った。シェリー酒をはじめて飲んだ。🐘が頼んだのは辛口で、穀物の味がした。私が飲んだのはすこぶる甘くて、干しぶどうのシロップを舐めてるようだった。

2件目、はじめてバーへゆく。なんだかよくわからなくておろおろしてたら、「さっき甘かったからスッキリしたやつ頼もうか」と注文してくれた。かっこいいかよ💯

カバンをごそごそしてるから、カメラを出すのかなと思ったら「これ、お祝い」と昇格祝いをくれた。細身のボールペン。しっとりした真っ黒で、金の縁取りがとってもかっこいい。形から入るタイプだから仕事ますますできるようになっちゃうな〜。今日本当にいいことあったし…🖊魔法のペンかもね

バーテンダーさんが、大学でお世話になったゼミの教授に似ていてほっとするお店だった。暗くて静かで、大声を出さなくていいから良かった。私は声が通らないから、居酒屋とか行くと大体とんでもなく疲れる。

ジンバックを飲んだ🍋。お酒を作っているところを見るのはすごくおもしろい。1つ1つの動作に意味があるなと感じる、無駄がないから。

 

翌日。ゆっくり起きて、13時ごろご飯を食べに行った。ハンバーガー屋さん。前に一度行ったことがあって、また行きたくて連れて行った。「ハンバーガーってマックのイメージしかないからなめてた、すごかった」との感想をいただきました。全部のせ頼むから…パクパク食べてて見てると面白い。

3時ごろ暇になって、どこかに出かけるには遅すぎる…ので、カラオケに行った。そういえば彼氏と行くカラオケは初めてだった。付き合う前は何回か行ってたけど。🐘の歌が上手くて尊かったです…

気づいたんだけど彼氏とカラオケ行くのめちゃエモです。なぜなら、彼が歌う恋の歌の、相手の女イズ全部私だから。ぜったいにそう、わたしはそうなので。そうじゃなかったらなんなんだ、おこるぞ

さすがにあいみょんの貴方解剖純愛歌を歌ったら「え、怖い」って言われた。

f:id:zaijian3:20190604180656j:image

▲いい写真撮れちゃった

 

🐘のこと好きすぎる気がするんだけど、好きって言わなきゃわかんないよな。結局会話が大事だ。

朝目覚ましてから、ぼーっとソファに座って今日何しようねって話す時間がすごく幸せだった。

🍟のこと、いつ言おうかなとずっと考えてたんだけど、言えなかった。余計なことがたくさん浮かんで、なにより目の前にいてくれるだけで幸せすぎて、言えなかった。