部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

四捨五入したら女子高生

夏休み2日目

昨日実家に帰ってくると、はとこが2人来ていた。2人とも女子高生。今回は帰省してこなかったけどあと2人(女子高生と男子中学生)おり、マチノの血筋は9割女だということがお分かり頂けると思う。

 

片方とは5年ぶりに会った。とっても大人っぽくなっていて感動した。

明日、みんなで映画を観に行こうねと約束して2人は帰っていった。(近所の大叔母さんの孫なので)

 

そのあとは寝転がりながら友達とラインをしたりユーチューブを見たりした。生理痛がピークだもんで。

ふとした拍子に友達(🐘と同じくサークルの同期)に「マチちゃんの最近の恋愛事情は?」と聞かれた。そういえば、言ってない。今言うか言うまいか?別に隠してはないしな?でも、でもなぁ…?

 

 

マ「ええええい!!!」🍟「何?!!

f:id:zaijian3:20190811144440j:image

ニコシ😊

スッキリした ありがとう

 

 

 

スッキリして眠り、翌朝5時起床。二度寝もして、今日は映画を観に行く日なのでおめかしした。

意図せずアウトドアな格好をしてしまって「ロッキン行きたかったのに行けなかった人」みたいになっちゃった。😢

おとんは朝も昼も自分でヘルシーご飯を食べていた。豆乳を飲んでいてびっくりした。

 

地元の一番栄えている駅に来た。🍅は部活終わってから、はとこちゃんたちはカラオケ終わってから合流なので、🍟とタピオカを飲み、服を漁って待っていた。かわいい柄のスカートが400円だったので買ってしまった。

f:id:zaijian3:20190811153359j:image

💞

 

 

映画の上映まで時間があったので、ゲーセンに行った。プリクラを撮って遊んだ。ほんっと大きくなって、、な〜!!!😭

『ワンピース・スタンピード』を観た。ワンピースって「はいはいワンピースね〜」つって観るまでは大体なめてるんだけど、結局泣く。結局オモロい。ハンコック…🐍

帰宅してご飯を食べて花火をした。映えに命かける女たち

f:id:zaijian3:20190811215514j:image

皆んなと学校のグチとか恋話とかできるなんて考えてなかった  かわいいなぁ どういう大人になるんだろ まだまだみんな顔つきも変わってくんだろうな  どうか愛されたまんまでいますように