部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

不便な便利屋を見て

わたしがもし田舎に暮らしたなら、飲まなきゃやってられないんだろうな

お酒飲んで楽しい気持ちになる、それだけが毎日楽しみかも

まいにちそれにしかお金を使わないということ

 

田舎もいいかな だって ネットがあれば行かなくてもいいし

どんどん現場主義がいなくなる べつにいい もうべつにいい

あのなあ、そうやってこだわりを捨てていかないと、どこでもやっていけねえんだよ

どこにいったっていいびんぼうじゃなければ

何人かともだちがいればそれで満足 小さい世界で生きる方が幸せかも ナンも考えたくないな

 

贅沢病のわたしには東京は麻薬である、ほら、一度すんだら、離れられなくなっているよ ふーむ むずかしい

 

あなたががんばっているのはわかる、けどわたしもがんばらなきゃいけないべつのところで

 

よろしくどうぞ