部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

春のワクワク

炊飯器で調理することを覚えてしまい、スープばかり作ってる。でも昔ツイッターでスープはめちゃ良いって見たし。薬膳スープだから。参鶏湯つくったから。参鶏湯ってなんとなく不味そうとか思ってたけど、めっちゃおいしい。とりがやわらかい。ちょっと入ってるご飯がめちゃおいしい。

ぱおちにあげるんだー。

 

明日新しい職場初出勤だなー。ドキドキとワクワク。私が異動前に出会った理想の後輩のように振る舞おう。異動前に後輩ムーブ勉強できてよかったなー。とにかくでかい声であいさつ!へんじ!質問とメモしまくる!