部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

日記

恋愛ってなんだったんだろう… わたしはいま生活基盤の再建にいそがしい。恋愛の気持ちなんてすっかり忘れてる。一緒に住んじゃうとこうなるものなのかな。

イコラブちゃんの曲聴いてたらみんなみんな「恋愛」って感じで、確かに私も片想いしてた時は、恋愛してたかもな。

でも婚約してから、そして同居してみたら一気に恋愛ではなくなった。かけひきとか、やきもきとかじゃなくて、絆の形成にいそしんでる。

 

ところであんなに仕事で忙しかったわたし。四六時中仕事のことばかり考えてたのがすっかり、針が抜けたというか。もう今は生活のことばかり考えてる。今日何食べよう、明日何食べよう。お料理が好きでも嫌いでもなく、動作になった。生活動作。片付けも後少しすれば第一段階がクリアなんだけどな。

 

連勤だと疲れておかしなこと考え始めるから、やはりそういう時は「考えなくても良いことだけやる」を徹底するべきだわね

 

久しぶりにぱおちと休みが合ったので、お花見デートできた。よかった〜ほっとした。やっぱりぱおちがいたら安心するし楽しいし、ありがたい。

 

一緒に住んでみて違うところがたくさん見つかったけど、これからもっと、仲良くなる余地があるんだと思うとワクワクする。

そう思えるまでには、慣れてきた。引っ越してやっと2週間。すごく長いなー4月。