部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

動きたい

毎日更新とか無理だった

 

そもそもパソコンの前に座ってうんうん考えることが苦手なんだった。ツイッターみたいなある程度動きながらできるやつじゃないと、

動いてないとだめみたい

 

下書きはいっぱいしてあるけれど、うまく書けなくて悔しくて下書きのままで終わってしまう

 

今日のプチ事件

キムチを食べたくなって買った

おつまみを食べるのは好きなの これはきっとお酒に合うんだろうなとかかんがえて、烏龍茶のおつまみにして食べる

米はいらなくてただおやつが食べたくて、でカレーをつくってあったからちびちびなめてた カレーのじゃがいもとかおにくたべてて、あ、今日買ったキムチ食べたい、とおもって、一緒に食べた チーズも食べた

キムチとチーズヤバイよ これが発酵食品の相性かよ~

 

というわけで毎日更新というのはだめだ できない目標をつくって、達成できなくて嫌悪とかムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダあーーーー!!!!!!

 

これ更新完了したら、ちゃんと下書きを成仏させようと思います