部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

なつやすみ、これぞ

ぜんぜん、ぜ~~~~~~^んぜん毎日更新しなかったし二か月くらい空いた…

パソコン起動が面倒で、レポートの時期くらいしか起動させないからな…この一か月まさに夏休みを満喫したあ。

日記をまた別に書いているけど、すごく筆圧がこくて手首すぐいたくなるから、あまり詳しいことこまかく書けない。罫線にしたがわない人生だから罫線無視でバカでかい文字と絵を描いてある。感情と疲れ具合が後から見てよく分かる。

 

というわけで、夏の旅行をすべて記録しよう~お!小分けにしよ!

 

総じて振り返ってみたら、夏休み長かったなあ、わりと。いつもより一週間以上も短くなったのはくやしいけど、去年や一昨年よりも「なつやすみにやりたかったこと」をかなえられた。いろいろあった。

夏が今年はたのしっかったから、夏嫌いだったけど、すごくすきになった

でもねブラックキャップのおかげ、確実に、確実にブラックキャップのおかげ。

 

アース製薬 ブラックキャップ 12個入り

アース製薬 ブラックキャップ 12個入り

 

 

絶対、100%、買ったら幸せになれる。今年見かけなかったもん

いてもいい、みなければ。