部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

わかるわけあんめー

本日の反省~ケーキを添えて~

f:id:zaijian3:20150922141040j:plain

ちょっとさ社会人というか大人としていつもやっちゃいけないとおもいつつやってしまうことがある人見知り初めて会う人と話さなきゃいけないってなると話せるんだけど雑談ができない相槌うまいから(てへへ)相手が喋ってくれるひとならすごく続くのだけどそういう人じゃないとなかなかかみ合わなくてやっちまった。ってなるすごい虚無やっちまった虚無だからつまりはなしかけられなくて話しやすい人とばっかり好きな人とばっかりいちゃう集団の中でんんんよくない良くない!反省おわり

 

 

写真に目が行って反省を読まなくても済んだのではないでしょうか。

 

 

明日は予定があるはずだったんだけど、なくなって、つまり!なああああんもなああああい❤❤

 

どうしようかな どうしようかな 

一日家にいたいがせっかくだし

 

歩くのが好きなくせに歩くのが下手だから足の平にまめがちびちびある

 

やりたいこと

HARBSでケーキを食べる(果物のミルフィーユがたびたい)

・お弁当のおかずの買い物に行く

・服を買いに行く(GUでセールをやってるらしい。コート¥3000だってよ)

・靴が欲しいので下見に行く

・カメラを手に入れたけどフィルムがないのでなんとかして入れる

 

これほんとうに行かなければならない状況にならないと動かないんだよね

食べるものもあるし…

 

 

 

 

 

 

 

 

って寝落ち!!!!!起きたら10時!!!!

とりあえずお昼食べたら新宿に行こう。全部叶う!