部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

内臓に今あるもの

 

f:id:zaijian3:20150929000003j:plain

エネルギーがすんごい。

グルーヴ感というものを、ほんのすこし理解できた気がする。これがグルーヴ…フム…

 

ライブに久しぶりに行って体をぐいぐい動かして、楽しかった。大声で歌ってもいいのよ。

 

あの曲のアレンジが最高だった。大好きな曲を新しいアレンジで聞けるの、醍醐味。

好きって思うのって理由あるんだ、必ず 

でも今日は追究したくなかった珍しい~いつもはなんで好きなんだろうってすぐ考えちゃうけど!フィーリングで好きって思いたいです 

 

音を浴びるって良いね。クラブが似合う女だったらよかったけどね。

 

 

なんか眠れない おなかいっぱいだし、胸がいっぱい。久しぶりに知り合いにドバっと会って、気恥ずかしくて、でも青春の3分の一だから懐かしくて、全員にありがとうって言いたくなった、急にね

顔を見るって大切だな!みんな好きだ!優しい!ネットの人は文章が人柄だから誤解しちゃうけど、短文(つぶやき)では人はわからないということ、最近知った。

 

長文を読んだら完璧に人柄わかる。そう、レジュメ。

演習のレジュメって完全に人間性出る。ばれる。つくろえない。