部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

玄関は北東がだめらしい しらん

あげパン食べたい。

きな粉あげパンでもいいしココアあげパンでもいい,

 

エーエムピーエムは、、、どこ、、、

 

 

 

欲求解決した、味噌汁飲んだらオナカ落ち着いた。

いつもあまい味噌汁飲んでるから、きっと松屋の味噌汁はもう飲めないんだろうな ものすごくしょっぱいじゃん

 

QOL

最近は生活の質向上委員会してる。まずは夜風呂の習慣をつけてる

いつも疲れ&面倒で、寝ちゃって朝風呂だったのだけど。夜風呂に入ると良いってなんかでみたから、やってみてる

 

一般的にみたらよるふろはいらないでねるとか信じらんないのかもしれないけど、

そもそも私お風呂はいるの好きじゃない

 

めんどくさい

 

オンセンとか銭湯とかはアトラクションだから別なんだけど、必要に迫られた入浴が面倒で仕方ない 

 

 

 

って、そんなんじゃよくない!!ビビ―ッッ!!って、まず改善することにした。

 

朝ギリギリまで寝られる。朝急がなくていい。朝髪の毛まとまってる。

良いことばかりだった、いままですまんな身体よ

 

 

 

 占い

自分の信じることは自分で決めたい

信じるものと信じたくないものを取捨選択してる

 

占いも風水もおみくじも、自分の信じたいことだけ信じてる 

 

気分悪くなるくらいなら信じない方がぜったいいい

 

 

 

 

最近実践しているトラウマ克服法、慣れてきて、いい感じです。

 

やっぱりストレスに強いのかもしれないな。自己解決うまい。

かといってストレス強い職場に好んでいきたいわけじゃない、、環境はよければよいほどいいでしょ・・・

 

どれも重視したい、あれもこれも

優先順位がいまはころころ変わってしまう おきゅうりょ、しょくむ、ぎょかい、しゃふぅ、いろいろ。

 

しきほーかったから読んでみてまた決めようかな。今日は寝よう。