部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

アンダー・ザ・シー

リトルマーメイドを見ました

 

昔のディズニーの、もにもに動く感じ良いよね・・・

 

アリエルはおてんばだけど、

ディズニープリンセスって、アクが弱い  

明るくて、負けん気が強くて、

けど軽やかに動き回り最大の長所は「顔がかわいい」、多少のいたずらは許されちゃう、そんなイメージ

 

「人間は野蛮だ!魚を食べるんだぞ!」っていう考え方、したことなかった

 

人魚たちは何を食べてるんだろう・・・

 

 

 

アリエルを水晶でみてる時のアースラが面白かった。月9見てグダグダ言ってるお姉さんみたいで

 

大事なところ見逃しちゃったんだけど、ハッピーエンドでよいよね ふつうの人魚姫かわいそうで見てられない エリック王子かっこいい

 

王子の名前知ってるの、エリック王子と、アラジンくらい?

小さいころ、リトルマーメイドの絵本をよく読んでたのを思い出した。映画の、切り取られたカットが、今日はつながっていくのが面白かった。

 

 

水着が欲しい

 

かわいいよね・・・ただこれを着てお外を歩けるかどうか

解放感で胸がいっぱいで、ハッピーでも、恥かきたくない

 

 

ブシド―や・・・

 

 

だけど今年は絶対に水着を着たい!!!!!着たい!!!!シンデレラバスト!!!!水着着たい!!!!!

 

アリエルみてたらなおさら ビーチでTシャツホットパンツはナンセンス!

 

 

高いねえ。こないだブランチでみた水着も一万八千円だった とってもかわいかった

 

 

私は、ロマンチックが好きですね。ホントは。プリンセスるんるんしたかった。

 

 

くそ~~~~髪のばす、これまでなりたい見た目になれて来たんだもの、またなれる

しゅごキャラがいなくてもなれるぞい~~~