部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

へるぷみー

ちょと!

 

へこむとか嫌われるとか、慣れたというか、そういうものだと思えるようになってきた

 

さっきまで、きょうした失敗のことを考えて、まわりに嫌われたんだろうな・・明日からやだな・・・とかちょっと、思っていたけど

 

だから何だ、これから信頼取り戻せばいいのだ 次から頑張ればいいんだ 政治家じゃないし みんなやり直せるのだーーー

 

って、お風呂入ってたらなんか回復した

 

 

 

それで、moumoonのHelp Meがききたくなって

www.utamap.com

 

さあ やるしかないでしょ ここのとこは踏ん張るしか希望が見えないなら

進め 戦え 冷めきってるその瞳で

 ココの歌詞が、今日は特に効きました。

 

今は、陰陽あるうちの陰、厄日が続く厄ゾーンなんです

でも、やるしかない、踏ん張るしかない、そうするしか厄から抜け出す道はないんだーーって 

 

 

この歌はボーカルのYUKAさんが作曲もしている

MASAKIさんとYUKAさんで、違いとかちゃんと分析したことないんでよくわかんないけど

 

「ヘルプミー」ってさけんでるのは、誰なんだろう

「君」なのか歌を歌ってる方なのか。

 

 Aメロからサビのところ。はじめてきいたときに心をもっていかれた!!

 

きみの半分が天使なら さあもう半分は誰なのでしょう 

優しさ以外の「その部分」隠し持ってるでしょう

そうはみ出したくはない 仲間はずれにされたら怖くて眠れないわ

突飛なアクションに出れない楯突けない

 

So Help Me 本当はどうなの

Crazy ぶち壊したいんでしょう

Help Me 牙むき出したら

放し飼いにして 眠れる獅子を

 

 

放し飼いにしてもいいんだ!ほうほう

 

 

 

 

なんか、まいにちぎりぎりでじぶんでじぶんをはげましてる

だっておちこむともうずっと泣いてるもんキモイからやだ がんばろう。落ち込まない へこむだけ