部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

たこ

あしのうらにたこがある

 

気づいたときにはぼこぼこっと増えていてゾッとしたのを覚えてる

 

この夏また増えた

 

 

 

 

 

この状態のをまめだと思っていたんだけど、ちょっとしらべたらまめはみずぶくれのことみたい。

 

 

靴下はくの嫌いなんだよな 

家ですぐ脱いじゃう 

足の乾燥もよくないみたい。夏の方がぎゃくに乾燥しちゃうかも。外でもはだしだから

 

drscholl.jp

 

このサイトの写真のもうちょっとちいさいバージョンがある。うーーーまめもあるのよ、最近かったあたらしいくつのおかげさまで・・・

 

 

 

皮膚科に行く?さいきんとんと病院に行っておらんの~

 

元気のあかしなのか、デカい病気の前触れなのか。もう22だし、普通に婦人科にかかっても、おかしくない年齢なのだよな 

22で乳がんになったひともいるとテレビでみたし

 

 

 

だいたいのけがの最悪な場合って死だよね。いきものってよわいな 

いきものじゃなくても、かたちのあるものは弱いのかもしれない 

 

 

 

空だわ~~~^^