部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ビィ~~~~~~~~~~

時効を迎えた事件を趣味で捜査

 

霧山修一郎です、ったはー。

 

時効警察の一期、観てます。これで3周目。はぁ^^~~~

おんもしれぇ

 

小ネタにつぐ小ネタの嵐大荒れで、この監督がよく使う俳優さんたちも大好き。

 

時効管理課の面々ね。

課長の、眉間に指当ててそれを相手に向けて「ビぃ~~~」ってやつ、人にやりたい。

又来さんの「フン♪」とか。サネイエくんの感じとか。

 

時効警察をみて、麻生久美子めっちゃすっきになったのだ~~。

ギャグの麻生久美子しか見たくないよ~めっちゃ好きだよ・・・かわいいいひぃぃん

 

霧山君もぽつねんでいいよね。

 

台詞、真似したくなっちゃう、面白くて

 

 

時効警察 DVD-BOX

時効警察 DVD-BOX

 

 

 

時効警察オフィシャル本

時効警察オフィシャル本

 

 オフィシャル本なんかあるんだ。欲しいなぁ。

 

なんだっけな、時効警察2周目してたときに、私はもしかして三木聡フリークなのでは?とおもって、結構見漁ったんだ。インスタント沼とか、熱海の捜査官見たり。

 

zaijian3.hatenablog.com

 このころだ。このころ脱力に脱力しきってたんだは。

 

 

三木聡と、スペックとかで有名な堤幸彦のって、なんか似てません?そーでもない?小ネタの感じとか、間とか。ああいう感じのが流行ったのかなあ

 

でも、全部の脚本が三木聡ってわけじゃないんだね。園子音とか、熊本さん役の岩松了が脚本書いてたりするんだなあ。

 

園子音の映画って、地獄でなぜ悪いしか見たことないんだけど(なんかバイオレンスで怖いイメージだから)おもったよりもポップで、気持ちよかった。オリジナルの歌が出て来たり、キョ―レツなキャラが出たり

 

寂水せんせいとか、プクーちゃんとかさ、園子音っぽいかも!と、地獄でなぜ悪いを見て、思ったのであった。

そろそろ4周目に突入するので脚本書いた人の微妙な違いとか見つけたくなっちゃう。

何回見ても面白いけれども。

 

 

 

それにしても麻生久美子ほんとかわいいな~また、コミカル不幸な女の役やらないかな~。

怪奇恋愛作戦おもしろかったけど、かなりかわいそうすぎてみていられなかった。かわいそうだな~~。

インスタント沼は、台詞や言葉が好きなんだ。かわいそうだけど、まだ笑えるくらい。

 

そーだ、しおしおミロ

しおしおミロが伝わる人が、周りに誰一人としていないので、妹にでも無理やり見せよう。

 

しおしおミロっつったって、しおしお、しおしおかなあ?!とにかくしおしおミロっていうことば、口に出して言いたくなっちゃう

 

しおしおミロの作り方がyoutubeにあってうけた


しおしおミロ サンタクルス

1:07くらいから作り始めます。ミロ大さじ10杯・牛乳大さじ1杯。

そーだそーだこれ!しおしおミロ、なにに見えます?それがインスタント沼の映画のキーワードになります

 

インスタント沼

インスタント沼

 

 麻生久美子がかわいくてうるさくて、これぞ麻生久美子!を楽しめますよ~たは~

俳優さんも好き、あの人もモヒカンで出るのよ!!!!せぶみ~な、あの人!必見!