読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

部屋がきれい

萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

円高の人生シーズン10

きゃりーぱみゅぱみゅがかっこいい

 

今日はあの色がやばいことで話題のおしゅし喫茶に行ってきました。それはさておき(別で記事にしたいと思います)

はやめに解散したので、都心にいるし服でも久しぶりに買おうかなとジーユー行ったんです。

ぜんぜんときめかねぇ

びっくりしちゃった。なんか、今期(シーズン?)のジーユーは柄物が一切なかった。つまんない。シャツばっか、すごいワイドパンツばっかでつまんなかったです。ただ今のわたしの好みに合わなかったというだけなので、お姉さんスタイルが好きな方にはめっちゃハマると思う

 

おそらく今、わたし自分の欲望に素直になっており、ファンシイなものしか受け付けないので、サンリオのパーカーとかじゃないとときめけません。おかしくなってる。何度目かのサブカルな季節がやってきました。

それに、はたと気づいたのは「今後9割スーツじゃん」です。私服を着る機会が減ります。じゃ~~さ~~~も~~さ~~~はーーーー。となって、がっかりして地元(この辺落ち着きすぎてもはやそう呼んでる)に戻ってきました。

で、最近のトレンドでも把握してやろうとファッション誌を立ち読みする目的で駅前の本屋に入ったら、ビジネス書の勢いにつかまってしまいました。

読むのをやめたら負けな気がしていいところまで立ち読みした挙句、買わなかった。

ていうか、別の本買っちゃった。

 

 

プロ野球語辞典: プロ野球にまつわる言葉をイラストと豆知識でカッキーンと読み解く
 

 

これプラス仕事用の勉強の本(意識高いだろうそうだろう)

 

今日は七時ごろ帰ってきてそっこーきゃりーちゃんの本を読み始めて、ぶっ通しでこの時間。0時です。

めっっっっちゃ面んんんんんんも白かった・・・これ絶対明日ともだちにすすめる。てか貸すな。おしつけたくなるくらいおもしろかった。

正直きゃりーちゃんについて思ってたことは、高2のときデビューアルバムをルームメイト(当時は同級生)といっしょにきいて、かわいいい~~~~つって流行に乗る目的で聞いてました。だから最近は正直「よく歌謡祭出てる人」と思ってました。謝りたい。ごめんなさい。そう思ってた5年間の間にもきゃりちゃんはずんずんといろいろ考え憤り連載に気持ちをぶつけてきたんだ、

他人がぼーっとしてるまに誰かは進んでゆくのだな。

 

それにしてもきゃりたんかっこいい。何考えてるかわからなかったんだけど、人間が見えた。めっちゃ好きになっちゃったんだけど。きゃりたんがそこまでしてるライブ私も行きたい。行きたい、今ツアーやってるのかな?!いまさらチケットとれるのかな?!?!

 

おこがましくも、自分と考え方似てるなと思った。私も変化球大好き 変化球しすぎて変化球しか投げられない人になった。王道も好きだけど、好きって言えない(最近は言えます)ツイッタ―大好きなとことか

ツイッターすきすぎてアカウントが複数あって、現実のお友達知り合い用のアカウントは大学の友達先輩後輩をはじめ、中学の同級生とか幼馴染もフォローしてくれてるんですよ

でね、中学の友達の前だと、やっぱ今の自分じゃなくてちょっと演じちゃうというか、なんか昔と変わりませんよアタシアピールをしちゃうから、「ツイッターみてドン引きされたらどうしよう」とか思ってて、結構きにしてツイートしてたんだけど、

それって、もう意味ないし疲れるからやめた。たった今やめた。むかしのともだちには今を好きになってもらいたいです。

 

紙媒体って自由なんだね。

 

 

はーもう一時なので寝ます。明日は夜まで休みだから有効活用しないといけない気がしてきた、だがしかし、野球辞典を読んでだらだらするだろうな。

 

最近ネット検索めんどくさくて。自分でその記事正しいのかどうか考えるのってめっちゃめんどくないですか。だったら信憑性の高いプロの書いた本読む方が早いわ。

 

服買わずに本を買ったのってここ数年の自分としてはめっちゃ革命的。何を差し置いても服を優先してきたからさ。ついに中身を磨こうというきもちが生まれて来たのかもしれない。23歳まであと3マンスだから。