部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

おれあと十分でねる

このみっかの治験で得た気付き

ぽんこつのくせに完璧主義

・やればできる(家で勉強)

・新聞て分かりやすい

・一人暮らしして自立しろっていうけど、実家暮らしを選択するのってかしこいと思う 無理して実家出ることない

ルームシェアしててまじでよかった

まず、家事の分担ができるし、毎日こんぷらをきにせずしゃべれる相手がいるから(家という閉鎖された空間、SNSが要らない)わりと発散できるし、なぐさめあえる

🆕・忙しいからってメールを返さないのは甘えだわ。

 

以上です。頑張ってます。こんぷら🍤気を付けます。