部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

いっそ本気で逃げ道を考える

毎日会社やめたらなにしようを考えている者です。

元気です。元気だけどちょっとイライラしてるだけ。🍑かな。

 

毎日をこなすだけじゃ人生の意味なくなっちゃう!と思って、毎日ブログにかけるような面白いことを探そうと決めました。2017/4/20

 

今日朝絶対これ書こうと思ったことがあって、

前を歩いてるおばさまの上着にニューヨークって書いてあって、なぜかそれがめちゃくちゃ面白くて今はもう鮮度落ちてるし何が面白かったのかさっぱりなんだけど

 

あと。今日うまいこといかなくて気持ちが浮わついて、急に「絶対にスタバが飲みたい」と思ったので割と空いてた帰りの電車をまざまざと途中下車してまでスタバに行き、チェリーパイ買ったよ🍒🍰

 

このオフィスジャングルをスタバもって歩くかっこいいOL

 

を演じようとテイクアウトして2秒で後悔、

オフィスジャングル風っょぃ

 

は?っていうほどゴーゴー吹きすさぶビル風に当てられながらフラペチーノを頑張って飲む人だった。美しさどこへ

 

頑張ってのみきった人、駅のゴミ箱に捨てようと思ったが乗車した駅にゴミ箱がなく、満員電車で空カップを握る人となり、あっけない敗北だった...

 

フラペチーノのせいでお腹一杯で夕飯が食べれない始末。

 

 

フラペチーノは計画的に!!!

 

ゴゴール(デ)ンは言った、スケジュールは白かった、と

 

伝説的名言とコラボしてしまった私のゴールデンウィークのスケジュールですが、

 

いやいや、おい、こいつ、休日を平日で挟むなよ 何急に金曜は平日にしてんだ 怒るぞ

って気持ちです。帰省もままならない。

 

↑これ、ね落ちする寸前の文章で

今日気づいたんだけどちゃんとサンヨンゴロクナナ休みだわ

私のカレンダー(土)は休みの色がついてなかったからうっかり勘違いしてた。

 

一日たつと予定も入るもので、グヘヘ、旧交をあたためてきます。