部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ハッピー

週末。学生の演劇を初めてみた。うまいとかはよくわからなかったけど、すごく面白かった。女優さんの表情に引き込まれた。

給料前で貧乏なのでカンパできなかったけどお金を払わないであれだけすごい体験できるって、なかなか捨てたもんじゃないなと思います。びんぼーも。

演劇はまりたいんだよね~ 好き ただ、もう趣味が一杯いっぱい

 

あの空間は、こちらも衣擦れの音さえさせてはなるまいと思う。ケータイ電話とか言語道断だ。電源切らないとピカピカ光ったりするし、せきもくしゃみも。

 

またこんど公演があったら行っちゃうかも

 

 

そして、とっても久しぶりにときめきの楽しさを知ってしまった。毎日がばら色

ちょう単純、幸せが長く持続するのでとても都合いい頭してる

そのおかげで油断することも多くて、気を抜いてはいけないそういう練習になる

 

もし恋人ができたなら、毎日ヤバイ

ハッピーが溢れてしまって、ふつうににこにこしちゃう気がする

 

もどかしい 隣にいても腕つかんじゃダメだし、ても繋げないし、おんなじ傘にもはいれないし、もどかしい...

わたしはいままで萌えと好きは別だと思ってたけど、付き合う人はもしかしたら萌えの方がうまくいくのかもしれない。

 

きゅうに人肌恋しくなる 緊張しながら寝るあの気持ち久しぶりに体験したい

 

かなし。がんばろ。もっとしゃべろ。

わたしはハッピーのもとに生まれてきたハッピーの子なので大丈夫