部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

インハンドを観ました お願いみんなもみて

久しぶりに連ドラにはまり、ちゃんと全部見た。

全体的に、ボタニカル〜って感じ🌿 P氏の主題歌もオッシャレキャラソンに仕上がってると思った。作詞も本人の書き下ろしなんだね。 そしてP氏は改めてかっこよすぎる。好きな顔だ、、、アイドルフィルターかけてみてたから、わからなかった。(※P氏と書いてるのは検索よけのつもり )

 

インハンド DVD-BOX

インハンド DVD-BOX

 

 



 

 

物語が、リアルさを追求したフィクションだなってわかるから、キャラクターたちの気持ちが浮かび上がって、感情移入できてよかった。

 

博士の言葉は重〜い  。博士は傍若無人で自己愛が強いんじゃなくて、未来に向けて自分にできることをなにかと真剣に考えているだけ なのだろう  周りを振り回す様子は自己中に見えるけど。

 

とにかくこれ以上はもう言えない 早くみんなに見てほしい…。3人組っていいなぁ〜バランスがいいなぁ。