部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

24さいだよ

去年23歳になったときのブログ残ってなくてガーンてなったから今回は残しとこ、推敲せん。

 

24歳になることわかってたから、ついに来たなって、それまでは信じられなくて。五月頭くらいから24歳意識してたからな。

24歳って大人じゃんヤバイな。正真正銘若い大人じゃん。、

 

 

 

なにかフシメフシメで抱負をいうよなぁ。来年25で、ちーさいときは25しゃいで結婚しゅるってゆうてましたけど、結婚でなくてもいいから何らかのエンディング迎えて人生2回目やりたい

 

今までも幾度となくエンディングをむかえ、始まってきたのだが、さらに上をめざしたい。うえは生きやすい、成長はいきやすくなるためにするものですよ

 

 

ざっくりしてるけどこういう感じ

ことしはお肌とかもちょっと大人向けのスキンケアにしていきたい あとお化粧ももっといろんなのやりたい香水ほしい

 

以上です。ねる