部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

結局は元気になれる仕組み

あれ、もう今週終わっちゃった。

私フワちゃんに出会ったのいつだっけ?今週のメンタル下げからの爆上げ加減がヤバ。わたしメンタルがまともだったらもっと仕事出来る子なんだけど(サボって時間を無駄にしてる)、そこは人間なんで無理なんだよね。燃費が悪いで〜〜す👆いつも何か食べてるし〜。

 

今日の夢、また🐘出てきた。どうやって出てきたかというと、

🐘のインスタに、🐘が撮った私のポートレートが上がってた。赤いワンピース着てて見返り美人の。それのキャプションに「最近ほんとに楽しいなーいろんなことがたくさんあって付き合ってる人もいるし本当に楽しいさいこーウンタラカンタラ」みたいなこと書いてあって、 ガワ゛イ゛イ゛ダイ゛ズギ!!!と思ったら、目が覚めた。夢かよ!サイアクゥ!

というわけで、来週末会う約束を取り付けました。バレンタインチョコレートプレゼントしたいからそろそろと思っていたのでよかった。マブがアシストしてくれた。別に付き合ってるんだから断られるはずないのに、あまり自分から誘う方じゃなかったので今でも誘うときハラハラしちゃう。はー。

しかしバレンタインの祭典、どこも来週の金曜からなんだよね。仕事してる場合じゃない、初日に買いに行くつもり。百貨店がバリバリ力入れて冊子作ったりイメージソングまで出してるの本当にカワイー。

なにをあげようか、考えるのすごく楽しい。本当にワクワクする。明確にあげる人がいるバレンタインなんて、生まれて初めて!ウズウズする…。きょねんもあげたけど、あれは本を借りたお礼が7割、ちょうど今日バレンタインだからあげるが2割、実は好きですが1割だから、複雑すぎてラブじゃない。こじらせてたから…。

ボンボンがいいかなと目をつけてるんだけど、わたしも一口もらいたい(げんきんかよ)からわたしもその場で食べられるやつがいい。日本酒の生チョコとかだったら大丈夫かも。

 

チョコレートってカワイイからだいすき。可愛いのに食べられるからなおのことすき。カワイイものって食べられないじゃん。口紅とか。カワイイものが大好きなの、隠す必要ないのになぜかクールなふりしてしまう。だから、真面目なのもわたしで、ギャルなのもわたしで萌え萌えが大好きなのもわたしなので、大丈夫だよって自分でおちつかす。自分のことが自分で認識できなくなることが怖いのかもしれない。アイデンティティ拡散が。

でも前よりは自分で収集つけられるようになったからよかったな。おとなにしてくれてありがとう。