部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

タバコとコインランドリーと柔軟剤と

フワちゃんフワちゃん言うてるからルムメのマブにもツイッターのマブにも輪が広まりつつあってサイコー!

そういえばフワちゃんがコラボしたすするくんも最近ハマってる。動画の編集好み、テンポ良くて好き。基本食レポだからさ、何が起こるかハラハラしないしたくさん動画あるから飽きない。たぶんすするくんの声と顔好きだから、ラジオみたいな感じ。ずるずる🍜

 

昨日髪の毛を切ったらめちゃくちゃ可愛くなっちゃってさぁ、これとほぼおんなじなわけ(いろんなものを棚に上げてしゃべってます)

f:id:zaijian3:20190127094249p:image人気のヘアスタイル、髪型を探すならKirei Style[キレイスタイル] in 2019 | 切りっぱなしボブ | Pinterest | Hair, Hair styles and Bob Hairstyles

可愛くなったとなるとテンションがブチ上がって、ハイテンションがバージョンアップしちゃって生きる道しかなくてサイコー。ハイテンションでカワイイ格好してると元気になれるな〜。冷静に考えるとたぶん躁鬱の躁状態な気もするけど、鬱よりはマシ。人間も株と同じで乱高下すんねん。

あとはね、会社員が副業という思考回路を見出したおかげで本業に力が入り、本業の資金を稼ぐために副業も頑張れそう!いいサイクル〜🔁

みんな働いててほんとカワイイ。なんのために働いてるんだろうな。一人一人聞いて回りたい。朝から服着て電車乗って出勤して偉いね💗カワイー。

 

今日の日記をお話しすると、早朝に副業しにいって、10時には終わりまっすぐ帰った。友達(マブではない)とランチしてお化粧品みて、帰りになんと🐘とおそろいの柔軟剤を買っちゃった!サイコー!すごい!同じ匂いする!

うち乾燥機がないので乾かすのにコインランドリー借りてるんだけど、こないだ行った時、前に使った人がヘビースモーカー🚬🚬🚬🚬だったのか、匂いが残っててその匂いうつっちゃってゲロゲロサイアクだった〜。たばこって吸いたきゃ吸ったらいいと思うけど吸うなって言われてるとこで吸うやつは埋める。吸がゲシュタルト崩壊しちゃってます👆コインランドリーの件は吸った人悪くないし私も悪くないし、ただサイアクゥ!ていう、この日記のネタにできたのでハッピーということにしておこ。今日こそはいい匂いの人の後に使えますように。🐘の匂いは国宝だから。

え?キモくないよ、え、キモくない、普通普通、だって🐘の好きなところってたくさんあるけど、匂いが五割だから。ていうことは四捨五入したら匂い=🐘=好きていう方程式じゃん。純愛じゃない?

結局キモい