部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ハナキン・スカイウォーカー(クソスベってるけど思いついちゃったから言いました)

今週をようやっと乗り切った金曜の夜。営業部に私と🐣のふたりぼっちになった。みんな直帰なので誰も戻って来ず、二人して終わらない仕事を片してた。🐣の方が先に仕事が片付いたので、帰る準備をしつつ少しおしゃべりした。私はまだまだ終わりそうになかったけど。

「お腹すいてしにそうです〜」て言ってるから、「ご飯食べに行こう?!」って誘った。衝動でした。

今週の🐣は、熱出したり毎日怒られてたり、今日なんてスマホ忘れて出社してるし、ほとほと参ってるんじゃないかなと思って、本当に見ていられなくて、私の残った仕事は家でもできるしと思って帰る準備をして、一緒にラーメン食べに行った。

私も水谷さんによくご飯連れて行ってもらってたんだよ〜って話をすると、受け継がれてるんですね!私も出来るかなぁ〜…とか言うてていじらしいので「後輩ができたら可愛くてやばいからね!!?!」って力説した。絶対にあなたのこと応援するし味方でいるよ、という気持ちをどうしても伝えたかった。

自分の子供みたいなんだもん…上手く行ったら誰よりも嬉しくて、傷つけられたら自分が傷つくし、メソメソしてたらがんばれよ!って言うし、よくないんだけどすぐ助け舟だしちゃう。1日の中で🐣に会える時間全然ないから、私が助け舟だせるのも1日一回もないし別に甘やかしすぎではないか、と自分に言い訳しつつ。

 

あっという間に年度末が近づいていて、私はまだもう少しあと少しの、昇格に向けて頑張る気持ちが出てきた(ライバルが本気出してきたから)から、それはやりきりたい。向こう側を見てみたいって言葉が今ならわかる。ノルマのために売り付けることは私のポリシーに反するので絶対にしない。なりたい姿でメチャ売れエーギョになる。ふと、特殊な仕事をしているなって、そう思ったらすこし誇らしくなってきた。ひととおり燃え尽きも落ち着いてきたしやれる、ハイテンションでいるとなんとかなるってわかったし💘フワちゃんとマブのおかげ。

🐣のこともずっとフォローしたい。🐣がどうなっていくにしろ、ずっとマブでいたいな〜。友達としては最高(カワイイし哲学の話ができるしケーポわかるしメイクとか服の話もできて最高)だから。

 

あと何度🐣とハナキン過ごせるかなぁ。大事な時間!