部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

日曜日だから時効警察スペシャルに間に合うように走って帰宅した

 

時効警察二時間も放送できるの…?と思ったけど、できるね。意外とね。

1と2の間はほんの少しだが、2と3は12年も空いているからやっぱり「違和感」はある。でもそれがよく作用していて、あ〜、安心したぁ。 熊本さんは変わってなかったなぁ…。

この2019年という時代に受け入れられるだろうか  愛されるだろうか  ドキドキドキ。なぜ私が心配する、親でもないのに。愛するモノが否定されると嫌なものは嫌なの

 

 

霧山くんアメリカ風味でかっこよくなったなぁ〜。いつもフレッドペリーのニット着てたのにね。

三日月くんの元夫はあの話のつまらない男ではなかったようだ。とにかく私服がかわいい。あの肌ツヤはなんだ。

彩雲くんとゆーか吉岡里帆のコメディってどんな感じなのかなと思っていたら、ぽくぽくしててシゴトできるし(さすが刑事課!)女としてみられてるわけじゃなく、彩雲くんとして描かれていてとても安心した。若い女はそれだけでアイドルにされがちだから。 2019年の私はもうそういうコンテンツを楽しめない。(そーゆードラマをこないだ発見して悲しいきもちになった。。)

 

スペシャルのストーリーは1に近い雰囲気だった。さみしげ。熱海の捜査官っぽかった。そりゃね、同じ監督だしね。むしろ2とか、インスタント沼がずば抜けてギャグなだけなのかも。

あと、なんで菊地凛子!と思ったら『図鑑に載っていない虫』に出ていたようだ。この映画も大学生の時に見たからだいぶ忘れてしまったな〜見たいな。音タコもついぞ見逃してしまったけれど早い所チェックしたい。

 

明日から大好きな10月だから大切に過ごそうね〜🍠