部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

アニベルセル

 

好きすぎて秋、とうとう、交際一年が経ちました。

すごい、本当にすごいぞ  じ〜んとする

人と交際一年記念日迎えられるなんて夢のまた夢だと思ってた   バシッ🤜  現実だ    しかしあっという間だったから実感が湧かない。記念日デート、一年前と同じごはん屋さんでお昼を食べた。その時の写真を見ると私の髪は肩にも届いていない。あれから10センチ以上伸びたことを考えると、やっぱり、ああ一年たったのか。

f:id:zaijian3:20190930203210j:image

一年前。髪が短いしケータイが違う

 

さいきん前よりもなかよしになった気がする。前も書いたなこれ。何度もいいたくなるくらい感動しているのだろう。体感なので具体的なアレコレは挙げられないが  ひとつ言うと 前よりも、心からの好意をまっすぐ伝えられるようになった(伝えてもいいと思えるようになった、の方が近い)

 

 

人間関係というのはいつまでたっても正解がなくて難しい、すきやきらいや、愛や憎しみも定義があるのかどうか  研究対象ではあるけれどさっぱり。私にとって萌えクエストというのは、世の中への私なりの働きかけであり、萌えをわかることが目的ではなく、萌えを研究すること自体が目的。手段の目的化ってやつ  それをさっき、気づきました。だから答えが出なくてもいいのだ  マジ考察大好き💕

「感情的」であることはよくないこととされるが、人間である以上は感情とともにあるし…とゆーまたまた開き直りによって、ワタシはずっと研究をやめないんだろうな 

そう研究してどうするかと言うと、私の満足はもちろんなんだけど、人間力向上委員会、そしてそれを周りに及ぼしたい  もっと芯からやさしくなりたいよ  やさしいは難しい 

 

これからも良好なパートナーシップを築いていけますように  I love you from my heart!

 

一周年の記念に、なにかお揃いのものもちたいな 、時計もいいし 、スニーカーとか…秋の空気が美味しいからアンテナが冴えわたるぜ  アニベルセル聴いて帰ろっと

 

追記:お揃いのスニーカーを買いました。歩きやすさが半端ねぇんだわ