部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

時効警察第二話を見ました。

 

なんとか一週間を終えて家で時効警察を見る。なんとかならない一週間でも終わるものは終わるのだ。

後半にネタバレ含む感想を書きます

10/25の放送ギリギリまでTVerで観られるよ!時効警察はじめました|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

 

 

 

 

 

 

後半です

 

 

 

 

 

今週は福田雄一が参加してるぞ!とわかっていたこともあり、ワクワク。どういう風に絡むんだろうなと思った。

 

見始めはなんとなく違和感。でもこう考えた「いつも通りのシナリオだったら絶対こんな皆を見ることはできなかった!」!!

今回の時効警察は普段と違うみんなの一面が見られて嬉しかった。三日月くんのモノローグじゃない心の声とか、霧山くんが又来くんをなぐさめたりとか。又来さんが親っぽいことしてるとこなんて一生見る機会ないなと思ってた、サネイエくんとお腹の子が絡む場面もたぶん見れなかった気がする。そして意外と早く又来くん元ツッパリ情報が明かされたな…

みんなが誰かのことを思ってますよってメッセージが込められた回だったのかな。親子ネタが多かったのはまさにソレという感じだった

 

三日月くんほど両手に骨付き肉をもってしっくり来る人いないよねェ〜あとルフィくらいじゃね

 

吉岡里帆向井理が2人きりになるシーンはハラハラしてしまった。吉岡里帆逃げてー!!!!!!

 

見終わってから調べたら、向井理の衣装めちゃ高いやつだったらしい。「スタイリスト私物」というやつか…?マジで芸能の界のお金周りは謎だ。

 

 

来週はミポリンがでる…😢うれちぃ