部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

料理しない

 

 

ねぎとニンニクいっぱい食べても関係ない生活がしたい

かまたまうどんにはネギが必要だよおおおおおう

ワカコ酒とか、おとりよせ王子とか、そういう平和とンちきにっこにこのおいしい漫画しか読みたくない。へいわぼけでいい やめちくり~~

 

わたし誰かのために仕事するの好きだな 誰か一人のために

いっぱいアイデア出して

 

 

あいかわらずかまたまうどん、塩昆布がうまい

あまいだけの味とか、だめで、複雑な味というやつ?あまじょっぱい甘酸っぱい、甘辛いとかそこらへんがすき