部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

旅行計画

やっぱカレーだな。

あと今日ローリエを買って、ピクルスを作りました。今冷ましてる~わくわく。

 

 

お金があったら海外に魅力を感じるんだろうか

今、お金にそこまで余裕がないから、海外旅行に興味がないのかな

 

9月、余裕ができたから旅行に行こうと思うんだ 国内だけど

交通手段にこだわるのもいいよね 寝台特急、乗ってみたい! フェリーに一人で乗るのもいいなあ。飛行機だけは、乘るのが怖くないんだけど手続きミスしそうだからまだ自信ないな… 原付で行けるところまでいくのもアリ 場所にこだわるんだったら高速バスでも我慢する 嫌だけど

 

物欲刺激されるようなところに行ったらマズイよな。仏像好きだからそういうお土産あるとこはよくないな…

 

ん~~~なやむ~~~

 

なぜ一人旅に行きたいかというと、勝手に滞在したり、休んだり、歩き回ったりしてみたい!あと、一人旅ってかっこいい!!できる女って感じ!!単純!!

 

わたし、どこに行っても楽しい人なんだろうなって思う。マジでどこに行っても楽しい

きょろきょろするのが楽しいんだ~ 都会でも田舎でもいいけど どこいこ まずよさんと相談だぜ 

 

日本の遊園地がすきで、今気になっているのは東武ワールドスクエア

魂しかぞんざいしないころからミニチュアが大好きでミニチュアだけはいつまでも見ていたい、すっごっごっごっごっごっごっごく大好き

入場料800円くらいかと思ってたらちゃんとした遊園地だから2500円くらいするのね ぴゅーろとおんなじや

 

ぴぎい