部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

老子に逆らう

5月8日、きのう

レインボープライドのパレードに参加しました(これ言い方あってるのか?)

 

すごく貴重な体験をした!渋谷原宿の車道を歩けることって、これからも普通に生きてたらできないよね

あと一生分知らない人とハイタッチしたと思う

 

私は正直自分のセクシャリティが分からないんだよな~

 

だけど幸せなことに、周りには、否定する人や嫌悪感を示す人は全然いなくて、そのおかげできっと、自覚できる日が来たら、カミングアウトもできる気がする。

 

そういう人ばっかりだと思ってたら、そういうの気持ち悪いっていう人もたくさんいるんだね。そっかー・・・と思った。

 

 

これから人生はまだ長いから、新しいことをたくさんしたいと思う もったいないから

 

足るを知ることはできないんじゃないかな 欲にまみれているといえばそのとおりなわけだけど