部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

長所自覚したとたん強い

タイトル通りなんですが

 

就活してたら、長所とか言わなくちゃいけないじゃないですか。それでむりやり見つけた自分の長所が「大抵の人にニコニコできる」なんだけど

それを自覚したとたん、あー、こりゃ簡単だわさって具合に、どんな人にも笑いながら話せるようになった 店員さんとかの初めましての人含む

 

怖くて笑っちゃいけない状況以外だったらいつでもにこにこしてる気がする 

 

無理やりというよりも、笑っちゃうからそれが自然と特技になったという感じ

 

 

 

なんで笑っちゃうようになったんだろうね。人のことが怖かったんだろうな、そうなった最初は

 

けど今は自分のニコニコで相手のニコニコを引き出すのが楽しくてしょうがにゃーのです

ニコニコしてくれない人はいるけどそんくらいでめげなくなった

 

 

 

あとね、腕と脚が平均より長いんだ。知らなかった。びっくりした。

これは完全にお父さんのおかげ。妹たちスタイルいいなーと思ってたけど自分もそこそこだった!!!嬉しい。有難う

 

顔で勝負できないからこれから服選ぶときは全体が映えるようにしよう。

 

 

良く見せたいんじゃ。外を歩くためには「自分が素敵だと思われているだろう」という心持がないと、とてもだめなんじゃ、見てる人がいるとかいないじゃなくもはや、気にしい

 

ちょっとコンビ二行くのにも服を選んじゃうたち(地元は除く)

 

 

南房総ドライブ譚 

があるのですが次の記事で書こう。今日行ってきました

 

zaijian3.hatenablog.com