部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ダウト、感動した

今日もダウトの感想を・・・

ネタバレするから!!!!!!!ゆったかんね!!!!!!!

 

※前回の記事はこちら

zaijian3.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

ダウト、ステージ7クリアした。

ステージ7のダウトは加賀美さんだった。玄野くんだと思ってた。

だって加賀美さんの証拠、ひっかけくさいんだもん。運転手の証言とかも、クスリって決める証拠には足らないし

 

で、いよいよダウトパートに入ったときの

加賀美さん!!!!!かわいいかよ!!

f:id:zaijian3:20160713225754p:plain

 

 

f:id:zaijian3:20160713225902p:plain

f:id:zaijian3:20160713225945p:plain

ダウトさ~~、キャラの表情が豊かなのが好きだなー!だってこんなに焦りにバリエーション豊富なのって、あんまり見たことない。面白い

 

台詞とか顔のパターンが多いゲーム好き。

 

あ、「高梨ひなた」さんはお任せで決めた名前なんだけど、すごくしっくりきません?

見慣れたからか

 

 

加賀美さん、いままで好きじゃなかったのに急に好きになったし、泣きそうになった。

今までのダウトはスカッとしたけど、今回は悲しくなった

結婚する気ないから、幸せになれよって・・・ 

ホントに大人男子だったわ

 

そういえば間宮さんも悲しかった 好きなキャラだったから、、、、。

でも間宮さんのバッドエンドはバッドすぎた

 

 

 

 

f:id:zaijian3:20160713230004p:plain

焦って眼鏡ずれるとかかわいすぎてさらに好きになった 

 

 

イベント面白い

てか。今回のイベント「イケメンジャッジ」面白い!!!

簡単に言うとキスブサっぽい。「もしも〇〇ならどうする?」を考えて、それをだれが考えたか伏せたままランキングにするって企画。

これそもそもフィクションなのにすごいよね・・・リアリティがある 限りなくリアルなフィクションも、好き

 

私は、

A・・・松木さん

B・・・先輩

C・・・唯川くん

D・・・間宮さん

だと思った。

 

 

 

 

A・・・王道ヒーロー

「10万年早いんだよ!」をリアルで言うやつがいたら引く

勢い的に松木さんっぽい

 

B・・・ロマンチスト

台詞が全部キザすぎでリアルでいうやつがいたら(ry

消去法でこれは先輩だと決めた

 

C・・・勇敢オトコ

やっちまった~ってとこが自然だしやりすぎじゃないと思う

言って照れてるとことか唯川くんっぽくない?!

「俺も好き」のとこ!!!!!!!!良い!!!!!

 

D・・・スマート紳士

間違いなく間宮しゃん。ひっかけの可能性もあるけど・・・

なんも起きなくて面白くない

 

で、順位は

1位間宮さん

2位唯川くん

3位先輩

4位松木さん

 にした。

す、好きな順位じゃないからね?!?!?!?!?ちゃんと内容で決めたから!!!

私の中では一位はDじゃなくてCなんだけど、紳士の方が人気かと思ってそっちを上にした。

 

ん~~~でも、どうなんだ?ほかのひとはこのゲームに何を求めているんだろう? 

乙ゲーってくさい台詞ばっかりだから、そのほうがいいのかな・・・

 

むずかしいな。毎日ヒントが出るらしいからそれを楽しみにしよ~。

 

 

追記

2016年9月開催イケメンジャッジについてはこちら♡

 

zaijian3.hatenablog.com

 

zaijian3.hatenablog.com