部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ダウトあなどれない

やられた

 

 やられた。してやられた。完全に負けだ・・・・

 

 

先日書いた予想記事

A・約束のキス・・・室井さん 消去法で。

B・真剣告白・・・志賀さん いきなりで自分勝手な所(「俺の奥さん~」)が志賀さんらしい

C・手作りMovie・・・玄野くん やりそう!こないだの男子会でもやってたし、マメそう。一応クリエイターだしね

D・Wサプライズ・・・ジョーヤザワ ぽいから・・・。これも消去法。Aよりこっちのほうが派手だからやりそう。 自作の曲とかやりそ~

 

Cは確定だと思うけど、AとDはもしかしたら逆かも。Bが室井さんっていう可能性も、無きにしもあらず。室井さん、ちょっと押しが強いときない?牡蠣がつよくない?

ところかまわずダウトするようになりました。 - 部屋がきれい

 

  

 

そしたら、今日出たヒントがこちら!!!

f:id:zaijian3:20160923194703p:plain

f:id:zaijian3:20160923194719p:plain

 

ダウティーナのヒントと、本人のヒントを組み合わせると、、

 

 

A室井さん(室井さん)

Bジョーヤザワ(志賀さん)

C志賀さん(玄野くん)

D玄野くん(ジョーヤザワ)

※()内は私の予想

 

 

完敗や・・・勘で入れた室井さんしかあってない・・・自信満々に「Cは確定」とか言って恥ずかしい・・・

 

 

ダウトが簡単なわけないじゃんね。なめてました。普段攻略にたよってるからこうなる。推理力をつけたいと思います。

 

 

ていうか静雄の味付けが濃すぎて、想像できないんじゃ!!!!

静雄じゃま!!!!ふんっ!!!!

 

 

 今回のヒントを踏まえて、改めて推理してみた

ジョーヤザワはまぎれもなく派手好き。それを基準に考えると、周りを巻き込んでる点からして一番派手なのはBだ。

志賀さんがマメなわけないじゃんって思い込みがあったから、CとDの可能性は真っ先に消してたなー。それにしてもCだとしたら意外だ・・・。

玄野くんも自分に酔ってるとこあるしDの可能性は十分にあったわ・・・

室井さんのダウトの印象がうすくて、まえは三人だったって言われても「?」だった。森崎どうした?

 

 

私は探偵に向いてないですな。だから静雄みたいなのに引っ掛かるんだしにたい

 

ダウトで推理力つけて運命の人みつけてやる!!!!! 

 

 

 

 

・・・わたしの運命の王子の話はおいといて

この結果をうけて、順位が変わるかがちょっとたのしみ。

一位だったキャラは次回のイケメンジャッジにも出るそうなので、推しを次も活躍させようとオタの皆さん必死にカキンカキンしていると思います。精が出ますね!お前もだよって?

 

みんな純粋にストーリーに票入れてるのかしら。BからCに転向する人が増えるんじゃないかな。志賀ファンの動向が気になる。

 

実際、一番人気なのは誰なんだろ。(毎回イベントに出るし)

でも投票数順位、上位の方のアイコン(好きなスチルを設定できる)、間宮しゃん率が高い。嬉しい。でへへへへへへへ~

 

 

 

f:id:zaijian3:20160730170001p:plain

アキラ~~~