部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

げんきになってね

これしたら落ち着く、ということをきめておけば、おちつきたいときにスっと落ち着けるのです

 

要領わるいくせに効率のよいことが好きなの

 

 

元気を出してというより、元気になってね、というほうがすき

 

「出して」は無理やりな感じあるけど、「なって」は回復した感じある

 

おちつくリスト(随時更新)

Norton「Magnets」をきく

「we were down,down,down」の歌詞も、おちつく

英語が分からないので、歌詞を文字でみてなんとなく、なんだけど、落ち着くにはちょうどいい感じの歌詞な気がする・・・

歌詞よりもこのイントロがとっても良いのだ はー。ってきもちになる


Norton - Magnets (Official Audio)

 

日常のアニメを見る(とくに東雲研究所)

東雲研究所をみると、この中に入りたいってまじで思う

 

こないだ共感性羞恥というのを知ったんだけど、それ私も感じやすくて、ゆっこが失敗するやつとかは疲れた時にはみるとちょっとつらい 

みたら笑うけどね、みるまでがつらいの


日常 1話+2話+3話

 

 

 

やっぱり私は冷戦向いてない くるしいよ~~~^^吐きそう どぼぇどぼるざーくぉぇ

 

嫌いな人がいて、嫌な態度とっちゃって嫌われそうになっても、褒めまくるなどして好かれようとしてしまう 嫌いな人なのに 

そのエネルギー無駄だなとおもっていたけど、冷戦する方がとても消費が激しいから、無駄ではない。むだでない!えねるぎーをまもる