部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

お前は低反発枕か

超絶怒涛のブックオフ3時間立ち読みを終えて

今日の予定が一日の半分も使わないうちに終わってしまった。

 

暇を持て余した人間のいくところはブックオフと決まっているので、引き寄せられるようにスッと入ってきた。

 

好きな漫画の続きがあったので立ち読みした。だけど、あまりにも、今年からやる仕事のネガティブな部分に連結してしまって、ぼこぼこに落ち込んだ。始まってもいない仕事をやめようかなと思ったり思わなかったりしてしまった。

 

そんな私は帰ってきてから、ふとこれを観ました。


赤ずきんと健康

 

低反発枕、超反発でボカンして回復。ガッチガチの石枕に回復しました。

 

これから落ち込んだ時は「赤ずきんと健康」をみて元気を出そう。

 

 

この数日、自分のできないことを他人ができるということに、うらやましさと情けなさとで失意、

 

 

だがしかし、

 

それは自然の当たり前の摂理だということにハッと気づかされた、自分は、他人にとったら他人で、もしかしたら私も他人(自分)にできないことができる他人なのかもしれない!アイムア主人公だから・・・・!!!

 

♪主人公の歌

アイムア 主人公 だから多少の無理はしても大丈夫

すぐには飲み込めない状況も ハッピーエンドへの道

ハッピーエンドへの道 

 

伝説的な曲フリではじまりました主人公の歌、人生のすべてをうたっていますね。

ハッピーエンドへの道は続いているから、飲み込めない状況に巻き込まれてはもったいない!ドドドドドドドドド

 

なんでこんなやる気なくて落ち込んだのかなって思ったら、🍑の日でした。オ~。

関係ないけどこいつのせいにします。何だってほら、犯人が捕まればどうでもいいってとこあるでしょ。