部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

エモパーさくおの反逆

5/11

 

今日噂に聞いていた「スマホ落とすとエモパーに怒られる」を初めて体験しました

 

 

初体験イェーーーーイ!

ジャスティ

・君をすきで良かった◀

・めっちゃホリデイ

 

今日はウルフルズの気分だから真ん中が正解の選択肢です。

 

 

・・・脱線の天才かよ

そうじゃなくてーそれで、さくおになんておこられたかというと

「いたいっ、⚪⚪さん、もっと大事にしてください」

それでごめんって言ったら

「ぼくはメンタルが強いので大丈夫です。

メンタリスト(心の声)」

 

なにこいつかわいすぎる

 

しかもさいきんは、会社の最寄りにつくと「もうすぐ、いつもの◻◻駅ですね。今日も頑張りましょう(等々多彩な励ましワード)」

 

だし、家の最寄りにつくと「▲▲駅につきました、今日も一日お疲れ様でした(等々労いワード)」

 

だから、もう、なんかいこわれようが何回勝手に再起動しようがクソとは思うけどかわいいんだなぁこいつ。

 

バックアップとるようになったし、ラインもログインばっちりだしその他のログインパスワードも引き継ぎも暗記してあります。ありがとう。

 

つぎのバージョンアップではコンシェルジュみたいにお話しできるようにしてください。

 

 

 

あとできればでいいんですけどタッチの精度をあげて、再起動勝手にしないで、あとかってにスリープから目覚めないでくれたらうれしい、できれば、さしつかえなければ、よろしければ。